空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

新年明けましておめでとうございます。

2021年01月01日 01時15分48秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

            

 

                   明けましておめでとうございます。

              本年もどうぞよろしくお願い致します。

             昨年は世界中が大変な状況で、今も先行きがまだわからない状態。

             今年は画期的な治療薬ワクチンなどの出現を願っています。

             そして世界中の皆が安心して暮らせる世界が戻って来ますように。

 

                昨日蘭ママさんがトリ甲とニャンたちにプレゼントを持って

                  トリ甲の最寄り駅にはるばる来てくださいました。

                  わずか10分ほどの滞在ではやての様に帰って行かれました。

                  蘭ママさん、本当にありがとうございました。

                  コロナが収束したらゆっくり会ってお話ししましょう。

                  桜の時期にはぜひ花見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

                


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 けっきょくいつもの光景... | トップ | 世界は大変だけど、ニャンコ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2021-01-01 12:55:29
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

みにゃさん、牛さんになっていますね。
とってもかわいいですよ♪

トリ甲さま、みにゃさんにすてきなことがいっぱいの年になりますように!

返信する
Unknown (蘭ママ)
2021-01-01 17:28:54
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ミンニャ、楽しい一年でありますように!

はやての如く・・・(笑)
寒い所、チャリで来て下さって有難うございました。
また皆が自由に会える日が、早く戻って来ますように・・・👏パンパン
今年はお花見をしたいですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2021-01-02 00:32:10
あけましておめでとうございます
よい年になりますように~

元旦から3日は家でひきこもって過ごそうと
思っていたのに
元旦早々に電化製品が壊れ
ヨドバシとビックカメラへ行ってきました
私が住む神奈川もコロナ感染者レベルがもうすぐ
4になろうとしてるのに
駅の商業施設(バスおりてビックカメラへ行くときにどうしても通らないといけない)
がめちゃくちゃ混んでいて
どうにかこうにか避けつつ買ってきました(^^;
お互いコロナに気を付けていきましょう~~
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-01-02 00:36:56
mioさま

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年「猫のふく村さん」というサイトさんの
ネットショップで買っています。
すべて手作りでかわいいんですよ。

mioさんとニャンコさんたちにとって
良き一年となりますように(*´▽`*)



蘭ママさま

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日はありがとうございました。
おせち、早速に美味しくいただきました。
はやての如く…ちょっと表現が古かったかも(^▽^;)
ほんとうに治療薬の出現が待ち遠しいです。
希望的観測ですが多くの科学者の皆さんが
けんめいに研究されているかと思うのです。




返信する
Unknown (トリ甲)
2021-01-02 02:35:10
もちゅみさま

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々大変でしたね。
電化製品って、思わぬ時に壊れたりしますよね。
家も先月、20年以上使っていたエアコンが
あやしい状態になってきていたので
思い切って買い換えました。
思わぬ出費で財布が軽く…。
うちの市もコロナにかかる人が増えてきていて
人ごみに出るのをなるべく避けています。
マスク、手洗い、人との距離を取るで
気をつけて過ごして行きたいと思います。
返信する
Unknown (morninglover)
2021-01-02 18:05:54
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
早く気兼ねなく出かけられる日を取り戻したいです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-01-02 23:29:46
morningloverさま

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほんとうにそうですね。
よい治療薬ができればありがたいのですが。
返信する
もう・・・すでに三が日の最後の日 (タカやん)
2021-01-03 08:21:25
          (⌒,ノ;
   ∧_∧    (‘ ;ソ.   ヘ⌒ヽフ
  .( ´・ω・)  ΩΩ   (・ω・ *)
  ( つ旦O 〔 ̄ ̄〕  O旦と )
  と_)_)   |_━_|   (_(_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄

|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ”| ///|ウィーン・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-01-04 00:13:29
タカやんさま

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

かわいい絵文字、ステキですねぇ(*^▽^*)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-01-04 18:39:52
unknown(のん福レオのお母さんさまより)


トリ甲さん、ミンニャ
明けましておめでとうございます^o^
今年も仲良くお付き合いくださいね♪
ミンニャが揃って新しい年を迎えることができて良かったですね(嬉)
コメント盗み見で
蘭ママさんがお節を思ってきてくれたのね!!
とり甲さんを思ってわざわざお節を持って来てくれるなんて蘭ママさんらしいです^^
嬉しいですよね^-^
そうそう、今年はお花見ができたら良いですね♪
可能なら金沢へも来てくださいね^-^
トリ甲さんにとってもより良い一年になりますように!!


のん福レオのお母さんさまへ

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おかげさまでみんニャでお正月を
無事に迎えることができました。
熟女ニャンたちはずっと投薬が続きますが
元気でいてくれるのが何よりです。

蘭ママさん、とってもフットワ-クが軽くて
遠路はるばるやって来て下さいました。
こんな状況下でほんとうにありがたいことです(*´▽`*)
コロナが収束したらまたブログ仲間の皆さんなどと
お会いしたいですね。
金沢へもいつか行ってみたいです。

その日までお母さんもみなさんも身体に気をつけて
過ごして行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。