空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさん、その後。

2010年07月27日 23時52分09秒 | Weblog
                        何事もなかったかの如くでかい態度。

         

                    何時もの?お気楽ダラダラ生活に戻りました。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃走中のソラン、現れる! | トップ | 今日はメルモさん。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
態度でかっ! (ハル)
2010-07-28 11:28:52
ソランちゃん・・・・
あまりにも態度でかくないですか?

まぁうちのにゃんずもそんなもんですが・・・

やぁなんどみても迫力あるお顔です。
返信する
(1日遅れの)こんにちは (キッツCat)
2010-07-28 14:34:50
ソランさんの肉球ってピンクでキレイー☆
デカい^^態度も
ダラダラも^^お猫様の特権ですね
いずれにせよ元気が一番!
そう思いますが(^^)v
返信する
こんばんは (トリ甲)
2010-07-28 20:21:03
ハルさま。

でかいです、自分のしでかしたことを
一日で棚に上げています。(笑)
叱られたことを根に持たないところが
ネコさんのいいところなのでしょう。(えっ?)



キッツCatさま。

ありがとうございます。
はい、何よりも元気がいちばんかと。
何をされても可愛く思えてしまうのが
こちらの弱みですね。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。