空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

取って取られてネコベット(=^・^=)

2013年04月20日 06時18分25秒 | Weblog
                              








           

                                     おお欠伸のアリスさん。

           

                                  気持ちよさそ~に寝てますよね。

           

                          でも、ちょっと待ってください、このネコベットいつもは…。

           

                                      「ちょっと出かけたすきに、アリスさんが乗っ取った~」

           

             「ネコ聞きが悪い事言わないで、これは元々あたしのよ」  「最近使ってなかったくせに」

           

                                 「いない間に取り返したもんね」

           

                      「フフン、だ」            「ちょっとちょっと~(ー_ー)!!」












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にくきゅうモフモフ~♪(=^・^=) | トップ | キャットハウス、成せばなる... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-04-20 21:34:55
結局玄関みたいな表札が必要ですね。
返信する
Unknown (arumama)
2013-04-20 22:59:14
さすが! メルモさん 抜け目がない
満足気な お顔が なんとも可愛いですね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-21 00:13:26
さすらいさま

こんばんは。
表札があってもなくても…(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
すみません、ゴ-イングマイウェイのソランさんです。
ほんとうに満足そうですよね(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2013-04-21 08:29:56
おはようございます

大きい写真の上から4枚目のソランさん
なんだか文句言ってるみたいな(笑)そんなお口ですね
その下のアリスさんのちょっとだけよ的な足も面白い~


お出かけ中に ちゃっかり取り返したソランさん
なかなかやりますな~
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-22 00:52:56
みりんさま

こんばんは。
撮った瞬間で、意外な表情に見えるのが楽しいです。
アリスさん、熟女ニャンの色気?(笑)

ソランさん、誰かが入っていると
よけいにそこが良く見えるのでしょう(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。