空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

こら~!

2008年10月17日 15時06分24秒 | Weblog
布団で爪とぎをするソランさん。

造花を食べるし、ビニ-ルの袋はかじりまくる。
どちらもネコには危険行為なので気をつけてはいるのですが。
問題児です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘2 | トップ | 瞬間! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですv (まるり)
2008-10-20 18:11:46
うちの子も、新しくした座布団カバーで嬉しそうに爪を研ぎますね・・・

なんでも口に入れてしまうのも一緒です

最近は私のラビットファーの帽子を見ると、襲い掛かってきます。
普段はおとなしいのに・・・
やっぱり、獣臭いのかなぁ?
返信する
Unknown (トリ甲)
2008-10-21 00:32:10
こちらこそ、お久しぶりです。

やっぱり布団で爪とぎしますか、そして何でも
口に入れてしまうのですね。

ソランさんは特に造花がお気に入りのようす。なのでいつの間にかボロボロになっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。