空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

寒い日はホットなアップで。

2010年11月17日 15時02分46秒 | Weblog
        
             


             


             
                              アップで三枚ソランさんだよ。



                    


             


             
                             ピンクのお鼻が可愛いアリスさん。



                    


             


             
                          左右で印象がこんなに違う、メルモさん。
                          今日はついにエアコン暖房をつけました。(=^・^=)


                       



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日はこうなる(=^・^=) | トップ | エアコン暖房解禁! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2010-11-17 15:23:49
今回のソランさんの2枚目の写真とってもクールビューティじゃないですかー
こんなに美しいとは・・・
やっぱり猫パーツには萌えますね~
返信する
1枚目のメルモさん (ヤムヤムママ)
2010-11-17 16:36:55
いや~んメルモさん♪
今日も素敵だわ。
メルモさんの大ファンになりましたよ。
メルモ姐さまと呼ばせてください。
返信する
かわいすぎる!! (ハル)
2010-11-17 19:04:09
ドアップは萌えます~~

メルモちゃん、三毛猫さんの特権ね。
ソランさんのアップにドッキュンです
返信する
アリスさん、素敵! (miniかえる)
2010-11-17 19:46:07
miniの推薦は、
1枚目のアリスさん。

じっと考え事をしている様な、
思慮深いアリスさん。

秋から冬へのうつろいの中に佇む・・。
アリスさん。にぴったり(自己満足)
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-11-17 23:16:25
maruさま

こんばんは。
ありがとうございます。
ソランさんに代わって御礼申し上げます~♪
カメラが優秀だときれいに?映りますよね(*^^)v
えっ?ほんとうに美しい?!
キャ~、嬉しい(ソランさん談)


ヤムヤムママさま

こんばんは。
ありがとうございます。
メルモさん大喜びですよ~♪
タイトルロ-ル張ってるだけの事は
ありますでしょ(=^・^=)


ハルさま

こんばんは。
どアップが受けて良かったです。
ハ-トをドッキュン?
それぞれそれなりにチャーミングに
写っていたかな。(^o^)


miniかえるさま

こんばんは。
アリスさん、思慮深く見えましたか?
さすが熟女ネコさん。
他の子とは趣が違うのよ。
なんチャッテ(^^ゞ
芸術の秋です。(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2010-11-17 23:54:18
最近毎日のアップご苦労様です。仕事の方は大丈夫かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。