空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさん、動きのある風景(*^^)v

2014年08月15日 00時05分25秒 | Weblog
                             









           
                                             たまには。
           
                                       ソランさんが。
           
                                  少しばかり動いている写真を。
           
                                っと、失礼これはブレていました^^; 

           
                                    お見せしましょう !(^^)!
           
                        「失礼ねぇ、いつも動いていないみたいに言わないで」
           
                                       「ほら、ごらんなさい」
           
                               「こんなにアクティブに動いてるわよ」
           
                             「へそ天のサ-ビスだってしちゃうんだから」











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもるメルモさんと気づ... | トップ | アクティブに動いた後は?(*^... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-08-15 04:30:08
こういう写真を見ると、ソランもけっこう可愛いですね。当方のシャムは、、昨晩は、コントロールがきかず、苦労しました。止めても止めてもアウラを追いかけ回し、やむを得ずしばらく、トイレと食事と一緒に一室に閉じこめました。つけていた首輪も、リードも外して暴れ回ったのです。病気のアウラと一緒にしておくのは無理があるかなと考え始めています。アウラのいないときには甘えまくっていたのですが。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-08-15 05:23:10
うふふ、尻尾をピーンと立てて
ソランさんご機嫌ですね~^o^
今日は可愛いソランさんの写真を
ありがとうございました~♪
ちゃんと動いているのですね(笑)。。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-08-15 07:05:35
トリ甲さん

ソランさんが動きました、自我自演の大サービス、
最後のへそ天は大が付くサービス、さすがサービス精神旺盛なソランさん、
動く時もチラッ!チラッ!とトリ甲さんのカメラ目線になるところが、
可愛いですね。
ヤッパリ、ソランさん役者です?。(笑)

昨日の流れは、ソランさんはメルモさんに気付かなかったのでしょうか?、
またまた、予想が外れました。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-08-15 09:38:59
おはようございます。
タイトルにわらっちゃいました。 (^^;
とっても自由なソランさん。
走ったら、もしかして速い? (あっ、失礼。)

P.S.
アリスさんの初盆ということで、お昼寝中のアリスさんをスケッチしてみました。あちらでも勝気にやっておられることでしょう。
(=^・^=)
http://retreatsyndromejapan.tumblr.com/image/94720546047
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2014-08-15 11:43:33
アハハ…なんかぁ~ドスドスと足音が聞こえてきそうな…オッと失礼。

まん丸いニャンコさんですね。再確認してしまいました。まるで…ぬいぐるみのようです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-08-16 01:08:59
さすらいさま

こんばんは。
ソランさん、意外と表情豊かで愛嬌があります。
動き回ることもたまにはあります(#^.^#)
ニャンコは純粋で邪心のないのはいいのですが
子供のように思うままに行動することがままありますよね。
シャムちゃんもそんなところがより前面に出てしまっているのでしょう。
辛抱強く教えるしかないのでは。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、ご機嫌で動き回っています。
かわいいありがとうございます(^^♪

いつも動かず寝てばかりですが、動いているときもあります(笑)
こんな表情もお見せできてよかったです。



masaさま

こんばんは。
ソランさんも動くときは動きます(笑)
この際だからと、大盤振る舞いの大サ-ビスです。
たしかに、さりげなくカメラ目線なところがソランさんらしいです(*´▽`*)
はい、役者ソラン屋です。

ソランさん、実はごはんしか見ていなかったようです。
メルモさんの身のひそめ方がうまかったのかもしれませんね。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
楽しんでいただけたようですね( *´艸`)
ソランさん、走ったら意外と早いんですよ。
でも、足音がね、どたどた(笑)

アリスさんの初盆へのお心遣いありがとうございました。
ステキなスケッチ拝見しました。
きっと虹の橋の向こうで喜んでいると思います。



kiitanさま

こんばんは。
はい、ご想像通りです。
ドスドス、どたどた、ひとりでにぎやかです(*´▽`*)
ぽっちゃりソランさん、最近はぽちゃこと呼んだりしています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。