空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

まったりな風景(*´▽`*)

2015年11月17日 00時00分03秒 | Weblog
                  










           
                                     見繕いに余念がない。

           
                                         まったり中の。

           
                                 メルソラコンビ(*´▽`*)

           
                    お手入れが済んだら「おやすみなさい」のソランさん。

       

                          メルモさんはもうちょっとだけお手入れ続けます。

           
                         メルソラさん、こんなまったりの日もありますよ。

           
                               別撮りでアウラちゃんのまったり。(毛が伸びた)

           
                                 ドアップで一枚(*^▽^*)

           
                これも別撮り、黒目がちのシャムちゃん、良い子に見えますね( *´艸`)

           
                                 超まったりのシャムちゃん(^^)/

 
                      トリはメルソラさんの日向ぼっこでまったりヽ(^o^)丿











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルソラさん、またも危険が... | トップ | 再びまったり特集~♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2015-11-17 07:29:28
まった~り 良いですね
シャムちゃんも 良い子なんでしょうね
ただ ちょっと元気が良すぎるだけで・・
うちも 今日はちびが去勢手術の為 絶食中で、イライラするらしくアル&ソラを襲いまくってますぅ
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-11-17 18:05:17
arumamaさま

こんばんは。
みんニャがこんな風にまったりと
くつろいでくれるとホッとします。
でも、一緒には無理なのが残念(#^^#)
シャムちゃんも人にはいい子なんだけど。

チビちゃんが一緒にいるのもあと少しかな。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-11-18 00:27:28
こんばんは。
リフォームさせたら、メルモさんの右に出るものはいませんね。 (^^

おふたり一緒におやすみの絵。素敵です。

若者には、どこかしら野心を感じます。ハハ。

最後のソランさん、特別サービスですか?
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-11-18 13:08:57
FDKYMOさま

こんにちは。
メルモさん、キャットハウスをリフォ-ムせずにはいられません(#^.^#)
ふらりでお休み可愛いでしょ。
でもソランさん、呼吸できるの?(笑)

若者、特にシャムちゃんの野心には
ちょっと困りものです。

へそ天音頭でよいよいよ~いヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (kiitan)
2015-11-18 17:22:45
ミニャさんマッタリ中ですねぇ。この風景…ほっこりします。
メルソラコンビ…う~ん癒やされます。

シャムちゃんこの顔はか~わいい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-11-18 21:54:59
kiitanさま

こんばんは。
メルソラさんは、ゆったりまったりです。
二階組だけだと安心してくつろいでいます。
メルソラコンビに癒される、ありがとうございます。

アウシャムちゃんも、それぞれだと
いい子でかわいいんですけどね(*^^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-19 05:24:55
おはようございま~す。。
それぞれにまったりな様子、ホッとしますね^-^
アウラちゃんも毛が伸びましたね。。
シャムちゃん、お目目が黒目がちでとっても可愛いです。。
へそ天、足掛けが笑えます~^o^
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-11-19 11:16:31
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
はい、それぞれだとまったりです。
みんニャでまったりだともっといいのですが(*´▽`*)
アウラちゃん、今月末にトリミングです。
寒くなるけど、毛玉防止のためやむなしです。
シャムちゃんもひとりだとお茶目でいい子なんですけどね(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。