空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ここは一等地、でも、あたし専用なのよ(=^・^=)

2012年09月28日 06時25分28秒 | Weblog
                           







           

                                       「このソファ-の上」

           

                       「メルモさんもソランさんも来ないのよ」

                             

                                                「なぜかしらね」

           

                           「ハンモックより、ずっと広くて居心地がいいのに」

           

                       「まあ、いいわ、あたし専用でくつろげるということですものね」

                     アリスさんのお気に入りには、2ニャンとも一目置いているのか、手を出さないようです。










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろハンモックが人気に... | トップ | 猫みしりのアリスさんに、招... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2012-09-28 06:45:20
おはようございます♪

それは ソランさんもメルモさんも来ないでしょ~ (≡^∇^≡)ニャハハ
アリスちゃんは一番幼いお顔なのに・・女王様ですね 
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-28 07:26:10
arumamaさま

おはようございます。
ソランさんとメルモさん、先住ニャンコのアリスさんには
一目というより、いまだに壁一枚あるようです。

アリスさん、2ニャンが子猫の時に
先輩への礼儀?を
しっかり教え込んだのかな(=^・^=)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-28 09:50:41
ソファーの上はアリスさんの専用なのね♪
広々~と気持ち良いね^-^
一目置かれるアリスさんは、女王様ですね☆
返信する
Unknown (みりん)
2012-09-28 11:31:03
こんにちは。

アリスさん、寛げる場所で ほんとリラックスしてますね。
にゃんこの世界にも礼儀ありかな。
返信する
Unknown (さすらい)
2012-09-28 15:56:26
2にゃんを無理矢理連れてくると逃げ出すわけですか。
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-09-29 01:25:15
みんなホントは寛きだいのよね~(*^-^*)
でも遠慮してるのか~
2にゃんがソファに足を踏み入れたらネコパンチが~なんてコトになってしまうのかしら


返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-29 02:34:14
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、ここはアリスさんの占有地です。
人も追い出されることが…。
今のところは女王様ですね(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
2ニャンとは住み分けがなされているようです。
アリスさんの方の問題かもしれませんね(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
2ニャンもアリスさんも両方で逃げます(=^・^=)



みぅたんさま

こんばんは。
ここは、2ニャンは来ませんね。
メルモさんが背もたれの上に乗ることは
ありますけど(#^.^#)

基本的にアリスさんが退いてしまいます。」
いまだに越えられない壁なのですよ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。