空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ある日のみニャさん(*^▽^*)

2015年10月30日 00時00分53秒 | Weblog
                            










           
                            一階組の二階解放時間、シャムちゃん登場。

           
                                アウラちゃんはすでに定位置に。

           
                                シャムちゃんまさかの(^▽^;)

           
                          ソランさんのお屋敷リフォ-ムを企てている?!

           
                             キャットハウス危機一髪でリタ~ン(#^.^#)

           
                                  ギリギリ安全な距離で一休み。

           
         時々リフォ-ムされそうになるけど、ソランさんここを安全地帯だと思っている(*^。^*)

           
                          そしてメルモさん、ここを避難場所にしている。

           
                               でも、こうなると危険と紙一重(;´∀`)

           
                       そんニャの、われ関せずでお手入れちゅう~のアウラちゃん。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルソラさん、ほっこりの季... | トップ | 一階組、二階組、コンビそれ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-30 05:25:39
おはようございま~す。。
ドキドキな時間だけど・・・
それなりに4ニャンの居場所が決まってきたような気がしませんか??
たとえアリの一歩でも確実に前に進んでいると思います^o^
トリ甲さん、ガンバですよ!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-10-30 21:49:59
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ほんと、ドキドキですよ。
メルモさんはシャムちゃんが苦手。
ソランさんはアウラちゃんが苦手。
明らかに態度が違います。
シャムちゃんは誰もこわくない(^▽^;)
アウラちゃんはそれなりにみんニャ怖いらしい。
それぞれの苦手がはっきりしてきました。
アリの一歩進んでほしいですね。
応援ありがとうございます(*´▽`*)
返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-10-30 22:08:41
こんばんは。
みなさん、性格がでますね。 (^^
シャムちゃん、ひょうひょうとしたキャラクターで、アウラちゃんはお嬢キャラで、それぞれ面白いですね。
2階のベテランさんは定番の(?)避難。 (^^;
おふたりからは「面白いどころじゃないわよ」なんて聞こえてきそうです。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-10-30 22:48:17
FDKYMOさま

こんばんは。
はい、それぞれの性格がよく出ていると思います。
アウラちゃんはお嬢キャラだけど、意外に繊細です。
シャムちゃん、若さゆえか怖いもの知らずの上に
猪突猛進!
すっかりメルモさんに嫌われてしまいました(*´Д`)
二階組はそれぞれ一階組が苦手で避難。
ニャンコ心、なかなか難しいですね(;´∀`)

返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-10-31 16:45:19
トリ甲さん

ソランさん危機一髪、シャムちゃんが屋根上から来るとソランさんアウト、
でも顔は平然としています、「来るな来いの」開き直りでしょうか?、
メルモさんも近距離での一休み一発即発の可能性は残っています
何も争いが無くて良かったです
アウラちゃんは実力でもぎ取った場所?で一服 身繕いをしています
赤い物を見せながら悠然と・・・大物の片鱗???。
それぞれがそれぞれの場所をマークしています、落ち着くかもですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-10-31 18:45:21
masaさま

こんばんは。
キャットハウスのリフォ-ムは
メルモさんの専売特許かと思っていましたが
シャムちゃんもやります。
今回は危機一発でUタ-ンしてもらいました(^▽^;)
ソランさん、まさかと思っているので動きません。
メルモさんも本当に危機一髪でした。
ほんとに争いがなくてよかったです。
アウラちゃん、関係ないふりして見繕い(#^.^#)
それぞれが一定の距離を保っていれば
何とか平和ですが、一歩前へ出ると
戦いの火ぶたが切られます。

本日もご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。