空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

アップで簡単更新(*^^*)

2016年09月09日 00時00分18秒 | Weblog
                          









           


            
                                 今回はアップの写真で簡単更新。

             
                               ソランさん、視線がわかりやすい(*´▽`*)

           
                                 メルモさん、何かご機嫌ななめ?

           
                                「アップにしすぎニャのよ('_')」

           
                             アウラちゃん、すごみが効いてる(*'▽')

           
                                なのでかわいいにくきゅうのおまけ。

           
                                    シャムちゃん、悪顔過ぎる!

           
                             で、こちらもかわいい一枚をおまけ(*´▽`*)
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘ニャンの箱取り合戦 | トップ | やっぱり箱はステキ(*^▽^*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-09-09 16:20:44
みんなアップいいですね~
4ニャンともそれぞれ違った感じですが
美猫さんだもん
シャムちゃんもキリッとした男前だしねー
アウラちゃんの肉球ほんと可愛いですね
この色あずき色ぽいのかな?
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-09 21:59:21
もちゅみさま

こんばんは。
ありがとうございます~♪
4ニャンそれぞれが個性的。
うわ、美猫ですか~、うれしい(^^♪
でも、ほめすぎですよ~( *´艸`)
みんニャ違ってみんニャいい、なんちゃって(^O^)
にくきゅう、いいですよね。
返信する
Unknown (kiitan)
2016-09-10 14:15:50
写真のアップとコメントがピッタリなので…思わずニヤリとしてしまいました。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-10 21:23:46
kiitanさま

こんばんは。
『写真のアップとコメントがピッタリ…』
ありがとうございます~(^^♪
楽しんでいただけてとってもうれしいです。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-09-11 07:41:50
トリ甲さん

ホント!メルモさんが言う通りアップし過ぎですね(笑)
良くメルソラコンビが撮らせました、特にソランさんお澄まし顔
これが良い顔でしょうと言う感じです
ソランさんのピンク鼻は綺麗ですね
鼻をつねってやりたい気持ちです(笑)
シャムちゃんも可愛いところがありますね
トリ甲さんの撮り方の腕ですね、アップが良く撮れています。
ソランさんのピンク色の鼻 有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-09-11 15:19:29
masaさま

こんにちは。
カメラが優秀なのでここまで近づけました(^O^)
ソランさんは結構撮らせてくれますが
メルモさんはカメラを向けるとあっち向いてホイな子です。
ソランさんのピンクの鼻とメルモさんの黒い鼻が
どちらもチャ-ムポイントでかわいいです。
アウラちゃん、シャムちゃん
どちらも迫力の表情です。
もっとかわいく撮れたらよかったのですが( *´艸`)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。