空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

こんな日もある、3にゃんそして…(=^・^=)

2012年06月09日 07時12分18秒 | Weblog
                            





           

                                   無理やり乗っけて3ニャン。

           

                               メルモさんが離脱して2ニャン。

           

                                   なかなか仲良くなれない二人。

           

                       仲良く一緒に外を見ればいいのに。

                             

                                     「ソランさんが占領して見せてくれないのよ」

           

                     そして…1ニャン、ソランさんがひとりで場所を占有していました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモ屋ソラン屋、上から目... | トップ | 3ニャン、それぞれ寛ぎの時... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-09 10:03:21
あはは、結局はこうなるのですね。。
仲が悪いわけではないのですが
まったり仲良くと言う訳にはいかないのよね~^^;
我が家のオトナーズと一緒です☆
返信する
Unknown (さすらい)
2012-06-09 13:29:20
そしてだれもいなくなった・・・・・ミステリみたい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-09 17:51:47
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、こうなります(笑)
自己主張が強いのでしょうね。
ニャンは、なかなか譲りませんから(^o^)
おとニャンは難しいです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
わはは…、いなくならないのがご愛敬です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。