空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

くつろぎの時(*^-^*)

2017年01月25日 00時00分15秒 | Weblog
                        











           
                                      アウラちゃん、マイぺ-ス。

           
                                 タワ-の上で、ゆったり見繕い。

           
                           さて、メルソラコンビ、例のごとく…(#^.^#)

           
                                 苦手の問題児シャムちゃんに。

           
                                  居座られてしまいました(^_^;)

           
                 一階組の二階開放時間(PM4時頃まで)が終わるまでの我慢我慢。

           
                                    夜は二階組だけだよ~♪

           
                             ホッと安心、リラックスタイム( ^^) _旦~~

           
           みんニャがいてもこんな風に寛いでくれるといいのだけれど、無理だね(´ー`)













           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりゆったりしてられな... | トップ | 苦手なものは仕方ない(._.) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2017-01-25 09:41:58
アウラちゃんも・・・シャムちゃんにはイマイチなんですね。
メルソラコンビ・・・がんばれ!!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-01-25 11:05:42
トリ甲さん、こんにちは~。。
うわ、アウラちゃんの肉球は可愛い小豆色ですね♪
スケ坊も小豆色ですよ~^o^
4匹は朝から夕方の4時頃まで同居しているのかしら??
けっこう長い時間を一緒に居られるようになったのね^-^
ミンニャ、それぞれに想いはあるでしょうけど
早く諦めて慣れてちょうだいね~☆
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-01-25 18:40:07
アウラちゃんがすごく気持ち良さそうにいますね
日向にもなってるから
そこはいい場所なのかな
シャムちゃんはやっぱりここ好きなんだ
4時までなんですね
夜は2ニャンずつ別々に過ごしてるんですねー
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-25 22:46:32
kiitanさま

こんばんは。
シャムちゃん、腕白すぎて(*^▽^*)
アウラちゃんも手を焼くときがあるみたいです。
メルソラコンビに応援ありがとうございます(*^^*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
にくきゅうに小豆色、かわいいですよね。
スケ坊ちゃんもですか~♪

毎日ではないですが、できる日は
開放時間を長めにとっています。
といっても、メルソラさんには気の毒なので
打ち切りが早いときもあります。
シャムちゃんは気にいらないようですが。
ニャンコ心は難しいですよね(#^.^#)



もちゅみさま

こんばんは。
タワ-の上は陽当たりがよいので
アウラちゃん、まったりしています(*^^*)
シャムちゃん、この場所にけっこう執着しているようです。
仕事で留守の時以外毎日ではありませんが
開放できる日は、4時くらいまで。
これ以上長い時間一階組が二階にいると
メルソラさんのストレスになるので
夜は別々です。
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2017-01-26 17:39:30
トリ甲さん
まったり・ゆっくりそれぞれしていますね
何時もこうあると良いのですが・・・
シャムちゃんが動くとメルソラコンビは目線がシャムちゃんに釘付け
今は一定距離を保って居る様ですね
丸くなっているソランさん、シャムちゃんから目は離していませんね
いざ!鎌倉と言う時に備えているでしょうか❔(笑)
メルソラコンビとアウシャムコンビが一緒に猫団子になる時は何時でしょうか?
将来的にある?ない? 猫団子見たいですね~。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (トリ甲)
2017-01-26 23:15:19
masaさま

こんばんは。
それぞれだと、それなりに
まったりくつろいでいます。
アウラちゃんは離れているから問題なし。
しかしシャムちゃんは
ちょっかいを出してここに居座る。
メルソラコンビはドキドキハラハラ。
スキを見せないように目線を向けています。
寄らば叩くぞ!みたいな。
おそらく仲良しこよしは無理でしょう。
適度な距離で今のような状態がベストかな(#^.^#)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。