空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ほんとに毎日暑いです~(*'▽')

2018年07月14日 14時18分48秒 | Weblog
              













           

                        一階組の日常(-ω-)/



           

                      ここがアウラちゃんの定位置。



           

                       ちょっと高台でいい場所です。



           

                    シャムちゃんには渡さない(*^。^*)



           

                     「いいもんね、僕には冷え冷えボ-ドがあるから」



           

                                「(-.-)」



           

                       ニャンコはそれぞれいい場所を知っている(*'▽')



           

                        そして二階組のソランさん。

    

           

                          同じくメルモさん。



           

                       平和な空間を満喫しています。













           

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものくつろぎの風景 | トップ | メルソラコンビオンリ-(*´▽`*) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん こんにちは。 (masa)
2018-07-15 14:27:31
トリ甲さん
暑い日が続きます、ウオーキングは焦げて帰ってきます (笑)
暑い中に平和な空間が出来ているようですね
シャムちゃんは時々ストレス解消に矛先をアウラちゃんに向けますか?
アウラちゃんはたまったものではありませんね
トラブルが大きくならいようですので、良しとしましょう
メルソラコンビは平和な空間で動きが止まっています  良いですね~
と言いながらもソランさん少しごそごそ・・・
お二人さんマイペースで良いですね。
穏やかにお過ごし下さい。

怪我は快方に向かっているとのことで安心しました
後は時間が解決しますね。 おだいじに~

返信する
Unknown (mio)
2018-07-15 21:32:06
トリ甲さま、こんばんは。
毎日毎日、本当に暑いですね。
にゃんたちはそれぞれ居心地のいい場所をもっていますよね。
シャムちゃん、冷え冷えボード、気持ちよさそうです(^_^)
今年も猛暑とききますが、みにゃさん、なんとかのりきりましょう!
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-07-16 01:34:15
masaさま

こんばんは。
ほんとうに暑い日続きで身体がついていきませんね。
日本列島猛暑で大変、これも温暖化のせいでしょうか。
ウオーキングは熱中症に気を付けないと
危険なレベルの暑さですね。

一階組の居場所もそれなりに狭くはないのですが
やはり隣の芝生は青いようで
シャムちゃんは2階へ行きたくて仕方ないようです。
メルソラコンビにとっては平和でのんびりできるから
良いのですが(´▽`*)

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
これからはとにかくリハビリです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



mioさま

こんばんは。
猛暑日続きはさすがに堪えますね。
当分はこの暑さが続くようで
熱中症などに気をつけて無理せず
過ごしていかなければと。
ニャンコは一番過ごしやすい場所を
知っていると言いますよね。
人用にも冷え冷えボ-ドほしいところです(*´ω`*)
mioさんもお身体に気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-07-17 14:19:31
みんニャ、それぞれお気に入りの場所に。
こういう風景は平和ですね〜(^^)v
しかし、暑すぎる夏、まだ7月中旬だというのに〜。
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-07-18 00:25:43
まさぽんさま

こんばんは。
一階組もそれなりに
置かれた場所になじんでいます(*´ω`*)
まあ、諦めている感じではありますが
平和な風景です。

ほんとにこのところの猛暑は
半端なく体に堪えますね(*´Д`)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-07-18 17:32:04
シャムちゃんの毛の色がまた濃くなった?
ってくらい茶色が濃いですねー
アウラちゃんはこの高いとこのピンクのベッド
お気に入りなんだ
高いとこだと寝てるとき邪魔されなさそうだしね~
4ニャンとも元気で過ごしてるようですね
でも~ほんと暑い!!
7月でこの暑さがこんなに続くなんて
体にこたえるしバテバテです
トリ甲さんも暑さに気を付けて過ごしてくださいね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-07-18 23:01:28
もちゅみさま

こんばんは。
シャムちゃんの毛色って濃いですか。
それよりもこのど~んとした体格が
思い描いているシャム体型と違って
ほんとうにシャムニャンコなのかと
ついつい疑いの眼で見てしまいます(*´▽`*)
アウラちゃんは、この夏用のベットが
お気に入りのようです。
二階のメルソラさんも28℃設定のク-ラ-で
ちょうど過ごしやすいらしいです。

ほんとにこの暑さ、何とかならないものかと
思う今日この頃です。
お互い身体に気をつけて過ごしましょう(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。