空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさんの本心は?(=^・^=)

2011年06月26日 20時08分23秒 | Weblog
                                     


           

                                  アリスさんとソランさん。

                    

             ソランさんのこの態度ってもしかしたら…、アリスさんの気を引いているのかも(=^・^=)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモ(=^・^=)チャンネル7... | トップ | 和みシリ-ズ 何気に可愛い... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-06-26 20:42:45
なるほど~そういうこと?
でも安心しきってるのは間違いないですよね~
伸びてる~
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-06-26 23:51:58
maruさま

こんばんは。
かも知れない…です。
そういえば、アリスさんが傍に来ると
ソランさん、へそ天ポ-ズになって
猫なで声を出しているのを何回か
目撃しました。
返信する
Unknown (さすらい)
2011-06-27 01:25:48
動物が相手に腹をみせるのは、降参してたという印だと聞きましたが。これはどうも違うようです。相手を空気ぐらいにしか思っていないようです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-06-28 01:33:07
さすらいさま

こんばんは。
なかなか鋭い読みです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。