空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモも見てね。

2010年08月19日 11時15分25秒 | Weblog
                           ねえ、最近あたしの存在忘れているんじゃない?

        

                           踊りだってできるのよ 飛ぶだけが芸じゃないわ。

        

                                ほら見て、素敵なあたし。(=^・^=)

                    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH! ソランさん。 | トップ | 暑い日はこれよね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-08-19 12:40:32
メルモさん、相変わらず
妖艶な感じがステキよー☆
踊り?もしかしてニャパニーズ(ジャパニーズ)ダンスかしら?(笑)
キッチリなカメラ目線で見つめられると
ムチャは言えないわね(^^;)
言っているみたいだけどw
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-08-20 00:14:06
キッツCatさま。

妖艶などと、素敵な言葉を
ありがとうございます。
踊りは、おっ察しの通りでございます。
たぶん盆踊りか何かだと…。
ほんと、キッチリカメラ目線ですよね。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。