空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

アリスさん、最近のお気に入り(=^・^=)

2013年07月22日 02時59分46秒 | Weblog
                                  










           

                                      アリスさんにも。

           

                                     マイブ-ムといいますか。

           

                                    最近お気に入りの場所が。

           

                                         あります(^o^)

           

                                      ここがどこかというと。

           

                                        「PCの椅子よ」

           

                        管理人が使っていないときにはご覧のように占領しています。
                     時には管理人との椅子取りゲ-ムにもなります(=^・^=)












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続くかマイブ-ム?! | トップ | 夜のご近所ウォッチングはエ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-07-22 03:31:48
当方は、PCの椅子と、マッサージチェアとベッドの3カ所を拠点にしています。当方が使おうとしたら占拠されていたというケースが多いです。占拠に失敗すると、当方の足下から2メートル以内に陣取って丸くなっています。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-07-22 08:06:25
おはようございま~す。。
アリスさん、椅子の上に座布団敷いてクッションもあって
フカフカですね♪
マイブームって突然に来て、突然に去りますよね^o^
アリスさん、いつまで続くかな~☆
返信する
わぁ~ (kiitan)
2013-07-22 12:13:58
まったりとして気持ちよさそう。

この表情に弱いのです。私。
私もゴエと場所のとりっこして…ついつい負けてしまったことがあります。
返信する
^^; (FDKYMO on YouTube)
2013-07-22 12:28:22
アリスさん、別にメルモさんに敗北したわけではないですよね? ^^

ところで、事後報告でごめんなさい。アリスさんをちょっくらスケッチさせていただきました。こちらです→
http://retreatsyndromeofjapan.tumblr.com/image/56109898685

てへへ。 (=^・^=)
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-07-22 16:17:02
アリスさんの何とも気持ちよさそうな顔とだらりと伸びた足がリラックスしているようでいいです。
マイブーム。。。椅子取りゲームはいつまで続くかなあ(*^_^*)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-07-22 21:42:33
さすらいさま

こんばんは。
ニャンコはお気に入りの場所がいくつかありますよね。
それが、こちらの使う場所とけっこうだぶっていたりして(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
座布団重ねてあるので、よけい気に入っているようです。
マイブ-ム、まだ続いていますよ。
近いうちにまたアップしますね(=^・^=)



kiitanさま

こんばんは。
ほんと、ニャンコのこの表情って
見ていると和んできていいですよね(*^_^*)
場所の取り合い、どちらが根負けして譲るか、ですね。



FDKYMOさま

こんばんは。
だいじょうぶ敗北してはいませんよ、今は様子見しているみたいです(^o^)

素晴らしいスケッチ拝見しました。
お昼寝アリスさんのほっこりとしたやさしい雰囲気が
とても和みます。
アリスさん、こんなにすてきに描いて頂いて
とても嬉しいです、ありがとうございました(=^・^=)
皆さんにも、ぜひ見て頂きたいですね。



さいちママさま

こんばんは。
この場所で、こんなふうに気持ち良さそうに寝ているので
奪い返すのに気がひけます(笑)
まだメルモさんのマイブ-ムは続いていますよ(=^・^=)

返信する
Unknown (みぅたん)
2013-07-23 01:07:06
リラックマ好きな私は思わずクッションに食い付いてしまった(≧∇≦)カワイイ

座りたいときはどうやってどいてもらうんでしょう!
それにしても気持ちよさそう~追い払うの気が引けるわぁ(●´艸`)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-07-23 01:19:17
みぅたんさま

こんばんは。
このクッション、アリスさんによく似合ってるでしょ(^^♪

座りたい時、しょうがないので半分づつにしようと
手前に座るのですが、アリスさんそれでは気に入らないようで
すぐにどいてしまいます。
でも、ちょっと離れたすきに、また乗っています(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。