空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

そりゃ無理でしょ。

2014年02月13日 06時05分53秒 | Weblog
                             










           

                                    メルモさん、最近の定位置。

           

                                やっぱりやって来ましたよ、ソランさん。

           

                             「いいお家ね」         「そりゃどうも」

           

                                 「かわいいし、あったかそうだし」

           

                                  「あたしもおじゃまできないかしら」

           

                                 ソランさん、そりゃあ無理でしょ。

           

               さすがのソランさんも諦めて去って行きましたとさ。  ホッとするメルモさんです。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんのニャンモックに... | トップ | 寒い日の特等席。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2014-02-13 13:20:49
トリ甲さん

今日は現実的に、メルモさん良い所に入っています、
ソランさんが見付けました、
メルモさんの良い所に行くのは、ソランさん「今でしょ!」と、
ソランさん挑戦していますがメルモさんも譲りません
そこでメルモさん一言、ソランさん「そりゃ~無理でしょ」と。
諦めてトボトボ去っていくソランさんを目で追いかけて、
メルモさんも少し寂しいまなざし、何時もの様に無理に入ってきて欲しかったのでしょうか?と、
実況中継している者として感じました、終わります。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
ふん・ふん・・・ (kiitan)
2014-02-13 14:55:07
ソランさん…「隣の芝生…」状態ですかぁ。
それに…ヤッパリ一人では寂しいんでしょうにゃ。甘えっ子ニャンなんですね。きっと。
ただ…身体の大きさが…ニャカニャカ思うとおりに…

二ニャン…おもしろいですね。
返信する
Unknown (さすらい)
2014-02-13 15:28:42
はいったらでられなくなるのではないでしょうか。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-02-13 15:53:46
masaさま

こんにちは。
このニャンコハウス、ご覧のように
スモ-ルサイズです。
でも、メルモさんにはぴったりサイズ。
ソランさんの大きさではちょっと小さめですね。
ましてふたりで入るのは実質不可能。

今日も素晴らしい実況中継ありがとうございました。

masaさんもよい一日をお過ごしください。



kiitanさま

こんにちは。
となりの芝生、たぶんそうです。
しかも自分の大きさを自覚していません(^.^)
でもね、ひとりなら入れない事もないんですよ。
以前入ったことがあるので。



さすらいさま

こんにちは。
なんたら雑技団のようなものです。
入るも出るもけっして不可能ではないのです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。