空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

気ままなソランさん(=^・^=)

2010年11月30日 00時37分49秒 | Weblog
 


      ある日のソランさん、暖かな日差しの中
     ほっこり気ままに過ごします。
     ちょっと太り気味?ダイエットが必要かな(=^・^=)



     NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬっくぬくのネコさんだよ(=^... | トップ | メルモさんアップ集(^^ゞ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2010-11-30 02:54:42
ソランさんと一緒に、仲良くダイエットしてください。
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-11-30 09:44:14
↑カンニング^^
少しだけ笑ってしまいましたよw
少しだけね^^

気持ちがイイを全身で表現をするなんて
ニンゲンにはできないワザだとおもいますよ^^
返信する
Unknown (maru)
2010-11-30 10:24:05
何をいいますー
うちのおチビちゃんに比べたらダイエットなんてまだまだいいですよ~ってうちが太りすぎ?

返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-01 00:50:03
さすらいさま

こんばんは。
ダイエット、さすらいさんも
ご一緒にいかがですか(^^)v


キッツCatさま

こんばんは。
ソランさんより減量が必要かもです(^^ゞ

はい、ネコさんはほんとうにすごい(=^・^=)


maruさま

こんばんは。
maruさんのおチビちゃん太ってましたっけ?
結構スリムに見えますけどね。(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。