空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

こんな日もある 仲良し風味(*^▽^*)

2014年07月09日 00時01分52秒 | Weblog

                         





           



           
                            メルモさん、ニャンコバウワ-のサ-ビス(*^^)v
           
                              ソランさん、いつものごとく不動(^.^)
           
                                メルモさんはニャンコバウワ-を続けます。
           
                               すっかり自己陶酔していますよ( *´艸`)
                
                                 違う角度から見てみましょう♪
           
                                   ソランさん、動きませんね(*´▽`*)  
           
                            ソランさん、ちらっとメルモさんを見ています。
           
                                そして、ついに動きました(*^▽^*)
           
                              メルモさん、ニャンコバウワ-解除(#^.^#)
           
                       ふたりとも、仲良し風味ですっかりくつろいでいます(*^^*)











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常の一コマと(*^^*) | トップ | メルモさん、温泉気分でリラ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2014-07-09 01:50:45
出ましたね~!
メルモさんお得意のイニャバウアー!
このそり加減、他の追従を許しませんねw
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-09 07:39:12
トリ甲さん

メルモさんのニャンコバウワーの独演会かと思いきや、
ソランさんもオハコをご披露、メルモさん、ソランさんの競演になりました、
どちらも甲乙付け難し、お上手でした。
トリ甲さん宅も仲良し風味で寛いで平和ですね。 
何よりです。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (arumama)
2014-07-09 21:54:28
まったり~ 
こんな姿を見ると ワサワサしている自分が ちっちゃく見える~
いつでもソランさんのように どっしりと
メルモさんのように ノビノビと
見習わなきゃだわ
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-07-09 22:49:10
こんばんは。
ハハ。この距離がある意味いい感じ。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-10 00:34:32
katterさま

こんばんは。
はい、久々に出ました~♪
ニャンコバウワ-のわざ、こればかりは
さすがのソランさんもかないませんよねヽ(^o^)丿



masaさま

こんばんは。
メルモさんのニャンコバウワ-、そりをきかせた見事な妙技(*^^)v
ソランさんの追従を許さない意気込みです。
うれしいことに、ふたりの共演となりました。
『どちらも甲乙付け難し…』ありがとうございます。
いつもこんな風に仲良く技を披露してくれればうれしいです(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



arumamaさま

こんばんは。
まったり和んでいただけましたか( *´艸`)
ほんと、ニャンたちのこんな姿を見ているだけで
日常を忘れて癒されます(*´▽`*)


FDKYMOさま

こんばんは。
物理的にもニャンコ心理的にも
このくらいの距離がいいですよね(*^^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。