空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

おもちゃへの反応は対照的で面白い( *´艸`)

2014年09月24日 00時00分15秒 | Weblog
                         










           
                               メルモさんはおもちゃに夢中。

           
                                   タ-ゲットを追いかけます。

           
                                    「パタ-ンが読めたわよ」

           
                                  「えい! つかまえた~♪」

           
                                左手でおさえ込んでいます。

           
                                    おとっと、逃げられました。

           
                             再び真剣に動きを観察しています。

           
                          ソランさんはイカ耳で、相変わらず退避状態(*^。^*)

           
                                  よ~し、つかまえた~!(^^)!
           
           
               メルモさんはおもちゃを楽しみ、ソランさんはひたすら見学です(*^▽^*)




           
           

                    動画もどうぞお楽しみください(*´▽`*)














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見るおもちゃにふたり... | トップ | 爪とぎにピッタリフィットの... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-24 06:48:17
トリ甲さん

いや~、面白い画像と動画何時まで見ていても飽きませんね、
メルモさんの羽に対する挑戦、限りなく続きそうです、
ソランさんも羽目線に少しなって来た様です、
頭が動いていました、
ソランさん、少し怖いのでしょう?、様子見です。
ソランさん、慣れるでしょうか?、慣れたら一人で追いかけ回すでしょう、
少しスマートにが考えられます?、今後のソランさんが楽しみです。
バージョンアップ?、回るのも変化があって、飽きが来ないでしょうね?。
メルモさんは好奇心が強い、ソランさんは慎重派、今回ではっきり出ました。
潜在能力は分かりませんね。
今日も楽しい動画有り難うございました。
トリ甲さんも楽しんで居られるのでしょう?。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-09-24 23:41:02
こんばんは。
おもしろーい! ^^
メルモさん、動きがかわいいです。でもいつ止まるんでしょう、このおもちゃさん。
ソランさん、動かないけど、これはこれでかわいいですね。
どきなさい! のときとは大違い。^^ 緊張しちゃって・・・
ハハ。楽しませていただきました。

ソランさん 「メルモさん、早くそれ、なんとかしてよ」
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-09-25 02:11:31
masaさま


こんばんは。

メルモとソランの動画見ていただきありがとうございました。
それぞれの個性が出た癒しの動画かと思います。
実況中継など楽しんでいただけてうれしいです。
こちらこそいつもありがとうございます。

ご訪問ありがとうございました。



FDKYMOさま

こんばんは。
おもちゃを前にすると本質がわかりますね。
それぞれ興味深いです。

楽しんでいただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。