空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんのひとり相撲?(=^・^=)

2014年01月30日 00時08分55秒 | Weblog
                                









           

                                          メルモさん。

           

                                       ソランさんに向かって。

           

                                            あの手。

           

                                       この手のひとり相撲?

                    

                                   ソランさんのひと手で退散~!

           

                                         「ふっ ^m^」












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日さまはありがたい(=^・^=) | トップ | 天気が悪いと(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-01-30 06:04:12
おはようございま~す。。
メルモさんの一人相撲が可愛いね♪
ソランさんの一撃で速攻退散するのにも笑えました^o^

↓アリスさん、お日様でエネルギーチャージをいっぱいしようね♪
今日も特大の元気玉を送りますよ~!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-30 14:11:40
のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
メルモさん、たぶん遊びたいのでしょう。
でもソランさんはなかなか付き合ってくれません。
いつもの光景に和みます(^o^)

お日さまの力はほんとうに偉大ですね。
今日も特大の元気玉をありがとうございます。
返信する
アハハ… (kiitan)
2014-01-30 14:30:17
メルモさんとソランさん…まるで漫才コンビ…
良いコンビネーションです。

アリスさん…少しでも楽になると良いですね。
返信する
Unknown (さすらい)
2014-01-30 14:35:28
ソランて、なかなかの大物ですね。(体だけでなく。)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-31 10:24:54
kiitanさま

こんにちは。
はい、メルモ屋とソラン屋は
悪徳商人ごっこやいろいろで楽しいコンビです。



さすらいさま

こんにちは。
能ある鷹かも知れません(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。