空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

それぞれの空間でまったり。

2017年10月01日 00時00分08秒 | Weblog
                   












                
                                         メルモさん。

           
                                          ソランさん。

           
                           二階組、メルソラコンビのくつろぎの空間。

           
                                      の~んびり( ^^) _U~~

           
                                    ま~たり( ^^) _旦~~

           
                            さて、所変わって一階のアウラちゃん。

           
                            シャムちゃんも、 ここは一階組の空間だよ。

           
                         ピンクのニャンコハウスが似あってる(*^▽^*)

           
                           シャムちゃんもそれなりにくつろいでる(*´ω`*)

           
                        シャムちゃんとアウラちゃんの居るお部屋です(#^.^#)
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんニャにうさぎさんになっ... | トップ | いつもの…( ;´Д`) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2017-10-01 20:39:50
トリ甲さま、こんばんは。

それぞれのまったり、いい感じですね。
メルモさんが本当にのびのび♪
ソランさんもまったり身繕い♪
1階組さんもくつろきタイムなのですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-10-02 02:27:10
mioさま

こんばんは。
それぞれの空間で過ごしています。
二階組は二階で
一階組は一階でと
平和な時間が過ぎて行きます。
いつもこんな風に過ごせるといいんですけどね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-10-03 18:43:50
メルモちゃんソランちゃんのびのびしてますね~
そっかこの和室がシャムちゃんアウラちゃんの
部屋なんだ
ハウスなんかも沢山あっていいですね(^.^)

さっちゃんや私へ励ましお見舞いのコメント
ありがとうございました
高度医療センターでもわからず
びっこ引いてる後ろ足を動かしたり
お腹の辺や足などさわっても
まったく痛がらずじーっと動かないでいて
それだけだと本当に痛がったりびっこ引いてたの?って
感じだったようで
動画を何本か撮っていたので
それを見せて
こういう症状だったんですね、みたいな感じで
でもなにもわからずでした
がっくりきましたが
さっちゃんの様子は足のびっこや体の動きが少し
ぎこちないことを除けば
はじめのころよりもだいぶ普段に近い感じで
遊びなんかもおねだりしてます
それだけが救いです
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-10-04 01:03:48
もちゅみさま

こんばんは。
一階組、二階組
それぞれの場所にいるときは
争いもなく平和な日常(*´▽`*)
一緒にいてもこうだといいのですが。

さっちゃん
色々調べても原因がわからないとは。
不可思議ですが、とりあえず
状態が安定しているようでよかったです。
検査や数字ではわからなくても
どこかに問題があるから
足を引きずったりしているのでしょうね。
さっちゃんと話ができたらと
しみじみ思ってしまいます。
とりあえず食欲もあるようで一安心です。
どうぞもちゅみさんも無理なさらず
お過ごしください。
返信する
Unknown (katter)
2017-10-04 01:42:10
こんばんは。
1階組も2階組も、それぞれの場所で
思い思いにお寛ぎ~
皆にゃんのまわりは、特別な空間と
優しい時間がゆるりと流れていそうですね。

返信する
Unknown (トリ甲)
2017-10-05 02:07:02
katterさま

こんばんは。
それぞれの場所にいる時はみニャいい子。
まったりゆったりくつろいでいます。
みんニャがそろった時にも
こんな風にゆったりした空気だったら
いいのになあ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。