空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

キャットウォ-クおまけ写真。

2010年10月31日 00時46分16秒 | Weblog
          



          



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続キャットウォ-ク | トップ | キャットウォ-ク使用中の映像。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-31 02:41:24
もうすっかり自家薬籠中のものにした猫たちですね。段々賑やかになってくるのかな。
返信する
おはよー (キッツCat)
2010-10-31 09:05:13
みなさんの会話が聞こえてきそう(^^)v
返信する
Unknown (maru)
2010-10-31 14:05:17
こちらこそ、はじめましてー
微々たる事ですが、ご協力させていただいて私もうれしいです♪

3人(匹)で何話しているんでしょうねー
次誰がハンモック入る?とか相談してそうだわ
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-31 20:13:42
さすらいさま?

こんばんは。
だんだん慣れてきています、あと一息ですね(=^・^=)


キッツCatさま

こんばんは。
メルモ師匠を囲んでの使い方の相談だと
いいのですが…。(=^・^=)  


返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-31 20:14:49
maruさま

こんばんは。
ありがとうございます。
その微々たることが集まって大きな力と
なって行くのですよね。(=^・^=)

ホント何を話しているのやら(^^ゞ
今のところメルモさんだけがハンモックを使用しつつあります。
返信する
Unknown (さすらい)
2010-10-31 22:47:18
名前抜かしてすいませんでした。1匹が憶えれば、ほかのねこさん達もおぼえていくでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。