空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

すごい! ソランさんが立ち上がった?!(=^・^=)

2013年12月04日 00時06分15秒 | Weblog
                               










                     

                                      これは珍しい写真ですよ(゜o゜)

                     

                                   ソランさんが立ち上がっています (^^)v

           

                      なんちゃって、キャットタワ-に登る途中だったんですけどね^m^

           

                                    「あたしだってやる時はやります」

           

                              定位置に付いたら、せっせ、せっせと身繕い。

           

                               「でもね、やっぱり珍しい一枚だと思うわ」

           

                                 「確かにそうね、 …2枚だけど(-。-)」





                                      メルモさん、はじめて紹介して頂きました(=^・^=)






           

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩も譲らず(=^・^=) | トップ | 気まぐれメルモさん(=^・^=) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-12-04 02:26:49
たしかに珍しい瞬間ですね。
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2013-12-04 07:39:25
ソランさん…後ろ姿…本当にポッテリさんですね~
お顔は小さめなのに…

ゴエは徐々に小さくなっている様に感じます。
とりあえず…いろんな要求をしてくるので…
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-04 08:18:08
おはようございま~す。。
ソランさん、やる時はやりますね☆
スクッと立ちあがって
伸びた後ろ足が綺麗な美脚ですよ♪

立ち上がって振り向いているソランさん、可愛い~^o^
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2013-12-04 13:27:00
トリ甲さん

ソランちゃん、立ち上がって何処へ行く?、
キャットタワーの上へ登って行きました?、
あっ、日当たり良い所が此処ですね、
日向ぼっこしながら、身繕いをしたかったのですね、
賢いソランちゃん。
この時期になると、気持ち良い所を良く知っています。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-04 15:02:41
さすらいさま

こんにちは。
ちょっとズルですけど、珍しいでしょ(=^・^=)



kiitanさま

こんにちは。
ソランさん、後姿…だけでなく
どこから見てもポッテリです(^.^)
お顔も…他の子と比較すると…。

歳をとると軽くなってきますが、元気が何よりです(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
そうでしょう~。 やる時はやりますよ(^o^)
ワ~、美脚ありがとうございます♪
ちょっと太めですが(笑)
見返り美ニャンです(=^・^=)



masaさま

こんにちは。
なかなか動かない子なので(それで太め)
珍しく、しばらく立ち止まっていてくれました。
お気に入りの場所で日向ぼっこ(*^_^*)
ニャンコは小回りが利いてどこでも
日光浴ができてうらやましいです。

ありがとうございます。
masaさんも(=^・^=)
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2013-12-04 16:03:56
トリ甲さん

私は、ノラ猫の生活を3年くらい観察して写真に収めていますが、
猫は賢いです、子育ても一生懸命です。
人間様も見習うところが有る様に思っています?。
そして冷たいです?、餌食べたら知らん振り?もう良いよと言う感じです。
ご存知と思いますけど…。
今日も一日お疲れ様でした。

返信する
Unknown (arumama)
2013-12-04 20:59:05
あ~っ@@ソランさんが動いてる!って 少しは動くよね(笑)
メルモさんのfacebookに紹介された写真見て吹き出しました(#^.^#)
あそこに知ってる子が紹介されると すっごく嬉しいですね♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-05 01:01:43
masaさま

こんばんは。
そうですね、私もネコはとても賢いと思います。
そして、何事にも一生懸命で、人を使うことも
知っているかのように振舞います。
そんな所も含めて魅力的なのですが(=^・^=)
お疲れありがとうございました。



arumamaさま

こんばんは。
ソランさんもいざとなれば機敏に動きます(笑)
facebookのアルちゃんとソラちゃん見ましたよ。
並んだふたりのかわいらしさ、最高です(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。