空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

お目ざめですか、ソランさん(=^・^=)

2012年12月01日 06時08分15秒 | Weblog
                    







           



           

                                   おめざめですか~、朝ですよ!

           

                                 やっと起きてくれましたか、ソランさん。

           

                            「のび~!」 ソランさんが布団の上に寝ていると重くて身動きがとれません(-_-;)

           

                                   「おはようございます~♪」 早く退いてください。

           

                                    「今朝も寒い朝ですね」 これからもっと寒くなりますよ(=^・^=)

           










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? 隠れ家のはずでは(=^... | トップ | こうすれば外が見えるよ(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-12-01 07:08:14
ソランさん
起き抜けの顔が何とも言えませんね~www

ニャンコのノビノビ~
見てるだけで こちらもストレッチ出来そうです♪

私信:
本日やけに寒いと思ったら 雪あられ降り出しました~
北の方では氷点下28℃・・・やはり北王です~(*^_^*)
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-12-01 13:32:31
やっぱりソランさん美猫ちゃんだわ~
起き抜け顔も可愛い
ふぁあ~大きなあくびも可愛い(
返信する
Unknown (さすらい)
2012-12-01 18:03:12
ソランさんは朝寝坊ですか。人間より遅いのですね。メルモやアリスはどうだろう。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-01 22:30:23
katterさま

こんばんは。
ソランさんの顔、ニャンとも言えないでしょ(*^^)v
ニャンは起きたらまずストレッチ!
にしても、重いです。

雪あられ!! 氷点下28℃?!
想像するだけで寒くなります^^;
さすが北欧ですね。



さいちママさま

こんばんは。
ソランさん美猫ですか~、ワ~、ありがとうございます。
はい、何をしても可愛いです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
ソランさん、ほっておくといちばんラストまで
寝ていることもあります(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。