空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

やっぱりね(=^・^=)

2013年12月13日 00時08分21秒 | Weblog
                              









           

                              ポ-トレ-トのような可愛らしいメルモさん。

           

                                新しいキャットハウスに入っています。

           

                                     そこへ現れたソランさん。

           

                                  「ふっふっふ、よさそうじゃないの」

           

                                      「それでは早速」

           

                                     「おじゃましますよ~♪」

           

             そして

           

                                      やっぱりこうなりました。

           

                      「ソランさんてばあたしがいるのがわかっていて入ってくるのよね」

           

                   「みニャさん、どうおもいます? しょうもない子だとと思いません~?」













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても入ります(=^・^=) | トップ | はなさない~(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-13 06:22:09
カーテン付きの可愛いハウスですね♪
ソランさんとメルモさんはとっても仲良しだから
一緒に入るのかしら。。
2匹一緒に入っていれば
暖かくて良いですね^-^
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-12-13 06:53:44
2枚目の写真すごくいいですね!

新しいハウスはみなが興味津々ですね。
新しいから入るのかしら?
それともメルモさんが居るから入るのかしら?
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2013-12-13 07:38:14
メルモさんか~わいい。
今日のポートレート…

それにしても…ソランさんのごり押しスゴいですね。大きい身体に物を言わせて…って感じ。
返信する
Unknown (arumama)
2013-12-13 21:18:20
だよね~(笑)ソランさん メルモさんが居たら入っちゃうよね~(#^.^#)
メルモさんも こうなるとわかって諦めているような?!
潰されないようにねっ
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-13 23:07:27
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
このハウス、いつもと違うので
だいじょうぶかと思ったのですが
一回メルモさんにつぶされかけました(^o^)
一緒に入れば暖かだし
つぶされることもないので安心かも(笑)



ちゃみハハさま

こんばんは。
2枚目の可愛いでしょ♪

初物はいちおう点検します。
ソランさん、メルモさんと一緒に
入っていれば安全だからかもしれません。
だって、つぶされませんから(^.^)



kiitanさま

こんばんは。
ありがとうございます~♪
かなり可愛いですよね。

ソランさん、本ニャンとしては無邪気にやっている
つもりかも知れません(笑)



arumamaさま

こんばんは。
何なんでしょうね(^^♪
もう条件反射かも知れません(笑)
メルモさん、最近はけっこう反抗して
怒ったりしています。
でも、ソランさん動じません(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。