空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

素敵?! アリスさんとソランさん(=^・^=)

2011年02月26日 23時50分26秒 | Weblog
                              おすましして素敵なアリスさん。

                



                



                



                

                             どこやらの眠り猫みたいなアリスさん。

            

                           

                

                         ああ~!  なんかとってもメタボな気が…。

                



                   

            

                      

                             それでも、素敵なソランさん(#^.^#)




            

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず二枚(=^・^=) | トップ | 今日もまたまた素敵が続くよ(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-02-27 01:24:02
さだまさしの番組を見ながらの撮影かなと思いました。番組は今も続いています。
今日は岐阜県で、ほおば寿司の話題も出ています。
返信する
おはようございます! (zeroco)
2011-02-27 04:43:35

素敵~

こうして見ると、アリスさん、表情ありますね~。
ソランさんは、貫録?
でも、いつも「クール」って感じがしますよね。
個性がよく出ているお写真ですね
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-02-27 09:46:39
早速
あちらwからの侵入ですぞ^^
ソランさんの肉球が美味しそう
返信する
Unknown ( トリ甲)
2011-02-27 18:51:40
さすらいさま

こんばんは。
見ました。
ブ-ィングの話、興味深かったです(笑)


zerocoさま

こんばんは。
わかります?
ニャンコって結構表情豊か何ですよ。
似たように目えますが、おっしゃる通り
個性豊かです(=^・^=)


キッツCatさま

こんばんは。
早速ありがとうございます(^^♪
今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。