空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ネコベット闘争!(=^・^=)

2013年04月04日 06時20分18秒 | Weblog
                                 


           
           
           



           

                                     メルモさんとソランさん。

           

                                     このネコベットをめぐって。

           

                                      相変わらず争っています。

           

                       まあ、しばらくして仲良く入っている事の方がおおいのですが。

           

                                       こんなふうにね(^o^)

           

                         でも、そうでないときもあります、これは相打ちですねヽ(^。^)ノ

           

                                         そして…。

           

                           ソランさんのこの勝ち誇った笑みをご覧ください(=^・^=)










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が合うなんて、ご冗談を(=^... | トップ | 頑張って咲き残っていた桜です。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ… (kiitan)
2013-04-04 07:52:46
さすが…ソランさん。貫禄でネコベット…ゲットですね。

120%の桜…とっても綺麗です。春満開ですね。

ゴエがこのところ「ニャーオー」と外へ出たがります。老ニャンお釜ちゃんでも春先はなーんとなくウキウキするのでしょか…
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-04-04 16:32:51
ふふふ~~~勝ち誇ったかのようなお顔のソランさん
とってもいいわ!!!
メルモさんとソランさんいつも仲よく喧嘩できるっていい関係だと思うわ(*^_^*)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-04 22:47:37
kiitanさま

こんばんは。
さすが、ソランさんです。
譲りません(^^ゞ

昨日の嵐でだいぶ散ってしまいましたが
それでもがんばって半分残っていました。

ごえちゃん元気ですね。
ニャン子も春は心が躍るのでしょう(=^・^=)



さいちママさま

こんばんは。
ソランさん、表情に満足感があふれているでしょ♪
そうですね、ケンカするほど仲がいい、とか言いますよね(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2013-04-04 23:59:35
それにしても、どうして同じベッドを使いたがるのだろう。
別途使えば良いのに。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-05 23:41:10
さすらいさま

こんばんは。
同じものを欲しがる子供の心理と同じなのでしょう(=^・^=)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。