空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

キャットトンネルただの箱に(=^・^=)

2012年11月13日 06時18分56秒 | Weblog
                        








           

                キャットトンネル、ニャンたちが上に乗って危険です。(誰とは言いませんが重量オ-バ-)

           

                             しかも爪とぎにされて、ボロボロになってきました。

           

                                      なので、上を外したら。

           

                                   ただの箱風味になりました。

           

                         すると、あまり入らなかったソランさんが入ってきてスリスリ。

           

                     この状態が気に入ったみたいです、いい表情しているでしょ(=^・^=)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワ-の主(あるじ)... | トップ | 爪とぎに酔いしれるソランさ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2012-11-13 06:53:02
おはようございます♪
誰だぁ 体重オーバーは 
でも このボロボロ加減は お気に入りって証
発砲スチロール製だから 冬も暖かそうだし
お気に入りの箱になるかもですね~
この大きさなら 3匹一緒の猫団子もOK
な・・訳・・ないか
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-13 11:51:05
arumamaさま

こんにちは。
体重オ-バ-は…、写真のニャンしかいませんよね(*^。^*)
このボロボロは、ソランさんとメルモさんの仕業です。
爪をとぐのにちょうどよかったみたい。

中はきっと暖かいでしょう。

夢の3ニャンネコ団子です。
返信する
Unknown (さすらい)
2012-11-14 07:53:07
いいのですよ、それでも。当人たちが楽しければ。斬新なデザインと思えばそう見える。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-14 10:21:45
さすらいさま

こんにちは。
箱の次はバラして床マットになる予定?です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。