空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

せっかくのおすましもヽ(^。^)ノ

2012年01月27日 01時39分44秒 | Weblog
                 



           

                      いつものおすましソランさんです(*^。^*)



           

                  ワハハヽ(^。^)ノ  ごめんごめん、でも可笑しい(^^♪



           

                   カメラの見た目ってなかなか面白いですよね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3にゃんで暖だん団らん(=^・^=) | トップ | とある夜のニャン子さんたち... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2012-01-27 02:49:07
キレイに撮れてる~と思ったらお鼻のドアップでしたか(○^ω^○)
でもこの写真結構好きです
うちもわざと近付いて迷惑がられます
おすまししてる姿がとってもカワイイです
返信する
Unknown (さすらい)
2012-01-27 03:37:48
突然のどアップはおもしろかったです。あれで、アップしたときに、にたーっとしていればもっと面白いでしょうね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-27 10:20:03
あはは、ビックリした~♪
ソランさんの綺麗なピンクのお鼻、可愛いですよ~^o^
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-01-27 23:35:25
みぅたんさま

こんばんは。
はい、どアップです(^o^)
ありがとうございます~♪
偶然撮れたんですけど、
私も結構気に入っています(^^♪



さすらいさま

こんばんは。
なかなかよく撮れているでしょう。
これ以上はちょっと(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
驚いちゃいました?
結構インパクトありますよね♪
ありがとうござます~(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。