空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今日も暑かった…。

2010年08月08日 17時07分02秒 | Weblog
                              ソランさんのこの顔。

         

                           もうどうでもいい!て感じですね。

         

                               さすがにお上品?

         

                          でも、今年の暑さにはマイリマス、とアリスさん。

         

                             そして締めはメルモさん。

         

                             もう、コメントは必要ないでしょう(=^・^=)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返してね。 | トップ | 階段…。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー☆ (キッツCat)
2010-08-08 21:20:03
なるほど~・・
ソランさん、そうゆう仕掛けになっていたんですか^^
メルモさんのポーズには悩みましたよ(^▽^;)
もッ、ダメーな行き倒れスタイルだったのねww
失礼しましたf(^^;)
返信する
メルモさん素敵(笑) (miniかえる)
2010-08-08 23:45:07
暑いアツイあつ~~い。
ドウニカシテ・・。
モウドウデモイイニャ~
の「メルモさん」笑っちゃいます。
デモ気持ちわかるなあ。
    mini
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-08-09 00:15:32
キッツCatさま。

ソランさん、頭が重いらしく(良いではありません)
どこかに寄りかかる癖があります。
メルモさんは、変なやつです。
でも被写体としては最高です。(=^・^=)


miniかえるさま。

今年の暑さは半端じゃなく、
ネコにも人間にもこたえますよね。
エアコンなしには生きられません。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。