空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

先に使ったモノ勝ちです♪(=^・^=)

2012年11月06日 06時22分58秒 | Weblog
                              





           



           

                                 「何か、ご用かしら、アリスさん」

           

                                         「ちょっと、何でそこにあなたたちがいるのよ!!」

           

                            「あら~、ここって空き家じゃなかったの?」

           

                      「ちがうわよ、あたし、まだ一回も入っていないのよ~(ーー゛)」
                       すみません、じゅうたんの汚れ見なかったことに、でお願いします(^^ゞ

           

           「まあまあ、アリスさん、使っていないんだからいいじゃない、しばらく貸してちょうだいな(=^・^=)」

                      その後、主にソランさんが使っています。











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おニュ-大好き♪ ちゃっか... | トップ | 仲良しかライバルか?(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-11-06 08:20:38
暖かそうなニャンハウスですね♪
ミンニャ入りたくてしょうがないのね^^
ソランさんが一番乗りでご満悦なのかな☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-06 17:08:29
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
暖かいキャットハウス。一番乗りはメルモさんでしたが、いまおもに愛用しているのは、ソランさん。
気に入って入り浸りですよ(=^ェ^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-11-06 20:54:13
こんばんわ~♪
やっぱり ソランさんは世渡り上手ww
アリスさんは まだ入ったことないのかぁ~
慎重派ですね
返信する
Unknown (さすらい)
2012-11-07 04:03:11
大家に店賃を払っていますか。3にゃんたちよ。大家の懐をあたためてください。近所のサンマを捕ってくるなりして。
返信する
Unknown (katter)
2012-11-07 05:53:01
猫ハウスの入り口で
関所の番人なソランさん

奥の間でドッシリ?構えて見えるメルモさん
貫禄あるわ~!!

なんだか猫社会の上下関係が垣間見えました~w
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-08 02:09:26
arumamaさま

こんばんは。
ソランさんは、屋根のあるものが好きです。
だから、すぐに入りますよ(=^・^=)
アリスさんは、いまだに自分からは入りません。
入れてもすぐに出てきていまいます。
何でいやなのかなあ(^^ゞ



さすらいさま

こんばんは。
家賃はモデル料ということで(=^・^=)



katterさま

こんばんは。
ソランさん、おデブさんなので入り口をふさぐ結果に(*^。^*)
メルモさん、先に入ったからには所有権を
主張しますよ(^^♪

確かに、上下関係が垣間見えますねぇ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。