空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

最近気温が乱高下⁉

2022年04月30日 00時22分12秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                       ハンモックでアンモニャイト(#^.^#)

 

            

                      露出が背景に合ってシャムちゃんに合わない。

 

            

                  「ニャ~ハッハ、あたしだって露出合わせが大変ニャのよ」

 

            

                      「まあ、イケニャンに見えればいいさ」

 

            

                            「…… (=_=) 」

 

            

                           「だからイケニャン!」

 

            

                           季節のお花をどうぞ。

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり猫ブログだよね。 | トップ | 猫オンリーですよ~(*^▽^*) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (タカやん)
2022-04-30 09:44:53
暗い明るいだと

どうしても明るい方に
コントラスト感度の方に合ってしまいますよね
返信する
Unknown (mio)
2022-04-30 22:52:15
トリ甲さま、こんばんは
ニャンコの写真って、難しいです(^_^;
うちは黒猫のクゥが・・・かわいく撮れなくて(>_<)
アウラちゃん、シャムちゃんはかわいいですよ♡
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-05-01 18:05:07
タカやんさま

こんばんは。
シャムちゃんアウラちゃん
ふたりとも露出合わせが難しいニャンコです。



mioさま

こんばんは。
シャムちゃんは顔まわりが黒っぽいので
背景に露出があってしまいます。
クロネコさんはさらに難しいですよね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-05-04 11:06:04
トリ甲さん、こんにちは~^^
背景が明るいと主人公の猫達が暗くなってしまいますよね^^;
それでもシャムちゃんは十分にイケニャンですよ~♡
アウラちゃんのアンモニャイトも可愛いです♪
これはカキツバタ??
菖蒲やアヤメの季節になりましたね^-^
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-05-07 17:51:12
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
シャムちゃんは顔が黒く
全体に暗めの毛色なので背景が明るいと
目がどこにあるのかわからないように
写ってしまいます。
アウラちゃんは逆に白っぽくて
ハレ-ション気味に写ります。
まあ、可愛く撮れていればいいんですけどね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。