空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

涼む…だけじゃない。

2010年08月10日 10時19分59秒 | Weblog
                              足を投げ出して涼んでいるメルモさん。

         

                               好奇心の塊です。  おや?

         

                              何時ものように何かを見つけたようです。                             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段…。 | トップ | 今日はソランさんで3枚。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-08-10 15:10:33
アンヨが・・このかっこうはネコ好きにとってはたまりませんよ~・・リラックスな^^
でもお顔はかなり、考え深い感じよね(^^)v
理知的なソランさん、素敵です☆
返信する
こんばんは (トリ甲)
2010-08-10 23:00:45
キッツCatさま。

どんな格好をしていても、頭の中は常に
フル回転していて、何かを考えているようです。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。