空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんアップ集(^^ゞ

2010年11月30日 18時34分15秒 | Weblog
                               穏やかでいい顔ですねえ。

              

                            疑いの眼差し?!それとも迷惑顔?

         

                     そして極め付きの一番 「お主も悪よのぅ」 いよ!メルモ屋!



               NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



          

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままなソランさん(=^・^=) | トップ | 団子3ニャン(^^♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-11-30 19:44:51
メルモ姐さん 決まっていますね!
その半目がぞくぞくします。
人間だったら あの人なんだけど
顔が出てきても名前が出てきません。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-12-01 00:54:35
ヤムヤムママさま

こんばんは。
メルモさん、決まってますか?
ありがとうございます。

あの人って誰なのでしょう?
気になりますね(・o・)
返信する
Unknown (さすらい)
2010-12-01 02:40:27
アップの写真が多いですね。迫力があります。ご自分の撮影術を研究されていますね。
返信する
おはよー!! (キッツCat)
2010-12-01 09:11:05
メルモさんファンとしては
たまりませんよ~美味しいお写真^^
お鼻のアタマの模様が気になりますw
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-12-01 13:12:44
さすらいさま

こんにちは。
写真、モニタ-を見ながら適当に撮ってます。
撮る時は何も考えていませんね、しいて言えば
画面のバランスでしょうか。(=^・^=)


キッツCatさま

こんにちは。
メルモさんファンですか、ありがとうございます。
顔の模様といい、鼻の頭のチャ-ムポイントといい、
なぜかカメラ写りがいい?めるもさんです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。