空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

何、ボクは人気者なのかニャ?

2018年03月10日 00時00分50秒 | Weblog
                   










           
                                 「あたしはどこにいるでしょう」

           
                           「そう、ここです」

           
                                   「あ、やっぱり来たわね」

           
                     「(-.-)」        「<(`^´)>」      「「(ー_ー)!!」」

           
                               メルソラコンビのこの表情(@_@)

           
                              あれ? シャムちゃんどこへ行った。

           
                                      「ほら、あそこよ」

           
                        「なぜだろうね、みんニャの視線が僕に(*´ω`*)」














コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線の先、(⌒▽⌒)アハハ! | トップ | これニャンとかニャらないで... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2018-03-10 16:46:12
トリ甲さま、こんにちは。

もしかして、アウラちゃんは結構なじんでますか?
シャムちゃんは・・・あいかわらず空気読めないのね(^_^;)
メルソラさんのあのお顔!
ふたりとも表情にすっごくでてますね(^_^)
近づいたときの「あ、来た(うんざり~・・・)」という目
二人そろって「あっち行った。でも油断禁物!」のお顔!
かわいいですねー(^o^)
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-03-10 17:36:01
最初の写真、かまくらに入った猫ちゃん、みたい♪
メルソラちゃんコンビ、警戒態勢ですね〜。
返信する
Unknown (kiitan)
2018-03-10 17:54:00
あれれ…3ニャン対1ニャンになっているのかしら…相変わらず、メルソラコンビは一緒ですねl。
返信する
Unknown (DELIGHT)
2018-03-10 19:06:38
アウシャムコンビがやってきて
部屋の隅で一緒になって
固まっている時の戦々恐々とした
メルソラさんの表情が秀逸ですね。
何か用でも?
といった感じのシャムさんに対し、
にゃんこハウスに入ったアウラさんは、
この先の成り行きを
他人(猫?)事のように静観して
いるみたいでおもしろいですねぇ。
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-03-11 00:11:27
mioさま

こんばんは。
アウラちゃん、残念ながら馴染んでません(^▽^;)
でも、お仲間に入りたいから
ハウスに入っておとなしくしているのかも。
シャムちゃんは自分が一番だから
みんニャに冷めた目で見られてます。
メルソラさんの表情が如実に物語っていますよね。
かわいいありがとうございます~♪




まさぽんさま

こんばんは。
アウラちゃん、ハウスに入って
しっかり傍観者してます。
メルソラさんの目線が
シャムちゃんの居場所を物語っていますね。



kiitanさま

こんばんは。
アウラちゃんは、仲間のフリ(*´ω`*)
ほんとはシャムちゃんといっしょで
ソランさんに敬遠されてます。
ソランさんの思い込みなんですけどね。



DELIGHTさま

こんばんは。
もう3年以上経つのにアウシャムコンビを
いまだに受け入れないソランさんの頑固さ。
メルモさんも歩調を合わせて。
まあシャムちゃんの態度に大いに問題ありだから。

アウラちゃん、けっこう賢い子です。
さりげなく傍観ニャン子になって
シャムちゃんとは違うのよアピ-ル( *´艸`)

返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-03-11 21:49:04
シャムちゃん来たら2ニャンのこの表情
目がすごいですね
アウラちゃんはハウスの中なんだ
アウラちゃんだけだと2ニャンもさほど
緊張感生まれないような
シャムちゃんはやっぱりみんな気になっちゃうよね
アウラちゃんまでハウスの中から見てるし^_^;
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-03-11 23:04:44
トリ甲さん、こんばんにゃ~。。
シャムちゃんも仲間に入りたいよね~^o^
それにしても、ベッドの数が多くて~笑
うちも多いと思っていましたが
トリ甲さんには負けます~^o^
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-03-12 01:31:03
もちゅみさま

こんばんは。
メルソラさんの表情
あまりにもわかりやすいでしょ(#^.^#)
相変わらず苦手なんですよね。
ソランさん、アウラちゃんはもっと苦手だけど
見えなければだいじょうぶ(笑)
シャムちゃんはみんニャにタカビ-だから。
アウラちゃんもちょっと用心してます。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
シャムちゃん、みんニャと
同じようにしたいとか思っているのかもしれないけど
あまりにも態度が大きいから
嫌がられるんですよね。

ニャンコベット、いいのがあると
ついつい買ってしまって(^^ゞ
返信する
Unknown (katter)
2018-03-12 22:41:28
KYとはこういう状況の事を言うのでしょうね~
シャムちゃんの飄々としたこの表情、
そして空気の読まなさ過ぎに笑!!!

メルソラコンビとアウラちゃん。
結お互いの構距離詰まりましたか?
それとも…
メルソラコンビの砦は永久に不滅でしょうか?

返信する
Unknown (トリ甲)
2018-03-13 00:42:43
katterさま

こんばんは。
シャムちゃん
悪気はないんですけどね。
お姉さんニャンたちの
冷めたまなざしに全く気付いていない(^^ゞ
気づいても気にしニャイ~(#^.^#)

メルソラコンビとアウラちゃんの距離も
かなりとおいですよ~♪
そう、メルソラコンビの砦は取りあえず
不滅のようです!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。