空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

たまには3ショットをどうぞ(=^・^=)

2012年09月02日 07時00分48秒 | Weblog
                             








           

                                   ソランさん一人のんびり?

           

                                 と思ったら、みんニャいました。

           

                    アリスさんスリスリ、メルモさんは何思う、ソランさん相変わらず。

           

                                    みんニャマイペ-スだね。

           

                             メルモさん、次は何をしてくれるのかな(=^・^=)











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさん、久しぶりのキャ... | トップ | まだまだ暑いよね、ソランさ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2012-09-02 11:16:03
みんなてんでバラバラなんですがっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ネコってマイペースですからこれが限界なのですかね。。。
うちも3ショットはあまりないですねぇ・・・
今度は全員で並んでる写真が見たいです
なんて無理なお願いでしょうか(´・ω・`)
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-02 21:12:43
みぅたんさま

こんばんは。
はい、見事に好きなことをしていますよ♪
3ニャンを一緒にフレ―ムに収めるので
精一杯でした。
全員集合して整列しているのは…
かなり難しいでしょう(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-09-02 22:38:48
すっごい近くに居るのに
三匹 三様 

大人猫が 揃うとこんな図になるんですね~
シュールだわ~
返信する
Unknown (さすらい)
2012-09-03 03:16:30
3匹並ぶとてんでばらばらなのがよくわかりますね。これが犬なら群らしく見えるのでしょうね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-03 21:07:04
arumamaさま

こんばんは。
そうなんです、一見3ニャン
じつはばらばら。

それぞれ違うことを考えているのかな(=^・^=)
見ていると楽しいでしょ♪



さすらいさま

こんばんは。
ニャンコは自立心が高いのでしょうね。
一緒にいても群れない(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。