心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もどうぞよろしく♪

2007-01-02 | エトセトラ
明けましておめでとうございます。

今年もまた どうぞよろしくお願いいたします。



年末年始、ばたばたとしておりまして、なかなかみなさんのところにも
お邪魔できず、申し訳なく思っております。
息子が帰る4日まで、通常と違う日常で、なかなか常のように行きませんが
帰っちゃったら普通の?生活に戻る予定です^^
勿論それまでも時間がありましたら、皆様の所にも行かせて頂いたり
記事もアップできればしようと思っていますので、なにとどよろしく
お願いいたしますm(_ _)m

写真は年末に雪が降りまして、と~っても寒々しい日本アルプスでございます。
大晦日の日に撮りました^^
いつぞや秋に撮った写真をアップしたことがありますが そこと同じ場所で
撮ったんですが、やっぱりこうなると「冬」って感じですよね。

上の写真ではあまり良くわかりませんが、この写真を撮った大晦日は
とってもいいお天気だったので、ちょっと青空も写ってるやつを^^



皆様にとりまして いい年になりますように・・・
コメント (32)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 「ミシシッピー・バーニング」 | トップ | 「かもめ食堂」 »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましてぇ~~☆ (らんまる)
2007-01-02 10:50:26
おめでとうございます☆
昨年中はお世話になりました♪
こちらも例年より雪の少ない日々でしたが、大晦日は見事に降りましたぁ~。
こうして温かい家の中で見ると、きれいな景色なんですけどね(^^;)
今年も一年よろしくお願いします☆
写真が美しいわ (hibi)
2007-01-02 10:59:07
あらためまして、
明けましておめでとうございます。
メルさんは、本当に毎日更新していらっしゃって、すごいですね。
記事を読ませてもらって、映画を見たような気分になれて、もう、感謝です。(って言うか、実際、見ろよ)
今年も宜しくお願いします。
あけまして、 (はるはる)
2007-01-02 11:05:39
おめでとうございます。
あら~、とうとう里にも雪が降っちゃったんですね。実は年末の28日に帰省したのですが、アルプスの山々は雪かしら、という雲に包まれてました。その雲が里にも下りてきたんですね。
ギンギンに冷えた澄んだ空気が伝わってくる、すてきな写真を拝見できて嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そうか~ (ヒューストン)
2007-01-02 12:46:34
息子さんは、家出、じゃなかった!(笑)
大学のため上京してから
始めての帰省になるんですね!

まぁ、家族水入らずで楽しんで(?)ください(笑)
(お前も帰ったらどうだ?)

今年もよろしくです!
あけましておめでとうございます (nakko)
2007-01-02 12:58:17
素敵な写真ですね~。
こんな美しいところに住んでいるのですね。
心が洗われるようです。まさに新年にふさわしい!
私も今東京の実家に来ています。
そろそろ明日の一族の新年会へ向けて準備をしなければ・・・
というところかな。

私も4日に横浜へ帰ったら、また元の生活に戻りたいと思います。
学校が始まらない分、落ち着きませんが・・・(^^;;

2007年も、よろしくお付き合いくださいませd(^-^)ネ!
Happy New Year♪ (ANNE)
2007-01-02 14:37:13
私も暮れから大忙しで、PCの前に座る時間が激減してます。それに主人が長~~~い冬休みでなんだか戸惑ってます。時間のあるときにまた伺いますね。

我が家の子供たちは、二人ともデートです。
今やっと主人と二人ですが、台所には山のような洗い物があるのを気にしつつ、こうしてコメントを書いてます。

今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございます♪ (may)
2007-01-02 19:29:22
今年もよろしくお願いします。
そちらは雪が降ったんですね。
今日北海道の実家に電話したら雪のない暖かな冬だそうで、まさしく暖冬だそうです。

今年もいい映画をたくさん紹介してくださいね♪
らんまるさんへ♪ (メル)
2007-01-02 23:14:12
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年中は楽しい記事をたくさん読ませていただいて、感謝感謝です

そちらでは大晦日に雪だったんですね。
こちらは29~30日に降って、その雪がこの写真を撮った大晦日にもまだ残ってました。
でも、その後はずっと晴れてたので、主だったところの雪はみんな溶けてしまいました。
それでも気温はめちゃくちゃ低くて、元日の最低気温はマイナス7~8度だったと思います。

今年もまたらんまるさんの楽しい記事を楽しみにしています♪今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
hibiさんへ♪ (メル)
2007-01-02 23:18:26
私もまたまたあたらめまして、
明けましておめでとうございます♪^^

更新ですが、映画だけはたくさん見てるので
(といっても、映画館じゃなくてDVDでばかりとなってしまいましたが(^^;;) )
見てるそばから見たものを忘れてしまう今日この頃で(^^;;) それを忘れないために、自分の覚書でもあるので、なんとなく毎日のように更新ってことになってます^^

去年はhibiさんとお知り合いになれて、すごく嬉しかったです(^▽^)V
今年もまたじゃんじゃんお邪魔させていただきます^^
よろしくお願いいたします
はるはるさんへ♪ (メル)
2007-01-02 23:23:49
明けましておめでとうございます♪
そうですか~、28日に^^♪
確かその日は割りと穏やかだったような?!
(27日の夜中から28日の明け方まで、ノロにやられた息子を迎えに一人で車で行き、連れて帰ってきてたので、28日の午後はほとんど寝てて(^^;;) 良く天候がわからないんですが(^^;;) )
29~30日にかけて降っちゃったんですよね、確か。その後晴れてたんですが、放射冷却ですごく寒い日が続き、なかなか溶けなかったんですが、さすがに正月には主だったところの雪はとけてしまいました。
日の当たらないところだけ残ってます。

そうですよね、この写真で、あのキンキンに刺すような寒さがはるはるさんにはわかりますよね^^
さすが・・・です(^ー^* )フフ♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを投稿

エトセトラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

松田優作ファンサイト 蘇る松田優作の作品・関連集 (松田優作ファンサイト 蘇る松田優作の作品・関連集)
松田優作ファンサイト 蘇る松田優作さんの作品・関連集 優作さんの残した物と、優作さんの愛した映画の事を掲載していきます。