心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

Where are you from?(どこから来たの?)

2007-12-21 | 英語のジョーク
Where are you from?(日本語訳は下の方へ^^)

The cowboy lay sprawled across three entire seats in the posh Amarillo theatre.

When the usher came by and noticed this he whispered to the cowboy.
"Sorry, sir, but you're only allowed one seat."
The cowboy groaned but didn't budge.

The usher became more impatient.
"Sir, if you don't get up from there, I'm going to have to call the manager.”
The cowboy just groaned.

The usher marched briskly back the aisle.
In a moment he returned with the manager.
Together the two of them tried repeatedly to move the cowboy,
but with no success.

Finally, they summoned the police.
The cop surveyed the situation briefly then asked,
"All right buddy, what's you're name?"
"Sam," the cowboy moaned.
"Where ya from, Sam?"

With pain in his voice Sam replied.... "The balcony."



日本語訳
「どこから来たの?」

カウボーイが、第一級のアマリロシアターで席を3つ分とって、
大の字に寝そべっていました。

劇場の案内係がやってきて彼に気づき、小さな声で言いました、
「すいませんがお客様、一人1つの席となっております。」
そのカウボーイはうめき声のようなものを出しましたが、全く動こうとしません。

案内係はイライラしてきて、再び彼に声をかけました、
「お客様、そこから起き上がらないんでしたら、マネージャーを
呼んでこなくてはいけなくなりますよ。」
そのカウボーイはそれでもうなるような声を出すだけでした。

案内係は早足で通路をうしろの方へと進んでいき、すぐに
マネージャーと共に引き返してきました。
マネージャーと案内係は一緒になって、そのカウボーイを何度も
移動させようとしましたが駄目でした。

とうとう2人は警察を呼ぶことにしました。
警官がやってきて、簡単に事の次第を聞き取ると、カウボーイに尋ねました、
「きみ、名前は?」 

「サム」とカウボーイはうめくように言いました。

「サムね、で、きみはどこから来たんだ?」 

痛みをこらえるような声でサムは答えました・・・

「2階席から」



(コメント・・どこから来たっていうよりも、2階から落ちたってことですね 
        だ、だいじょうぶ?(^^;;)
        警官よりも救急車でしたね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (koko)
2007-12-22 08:19:09
動きたくても動けなかったのねー!

そら、カワイソウですね。でも、その係りの人は、様子を見て解らなかったのかしらん。。。

最近は、電車に乗っていても、席を大量に占領している人が多いですよー。

若者は、足も長くなっているのでしょうか。

足の長さで、乗車賃を別けてくれないかなー。

私だったら、子供料金でOKカモ!

お・・・ (らんまる)
2007-12-22 13:45:11
落ちたのかーーーー!!
それだったら、最初に声かけた時点で「何かおかしい?」と気付いてほしかったですね(^^;)
それにしても・・・なぜカウボーイなのでしょう?
ブロンドならぬ、カウボーイジョークなんて分類もあるのかしら?(^^)
kokoさんへ♪ (メル)
2007-12-22 17:11:28
ですね、動きたくても動けなかった・・と(^^;;)
可哀想に、案内係の人もわかるべきですよね~。
具合悪くて(怪我して?)そこにいるんだか
それともただ単に酔っ払ってだか、我儘だかで
そこにいるのか、気づけよ~、って言いたくなっちゃいますね(^^ゞ

>最近は、電車に乗っていても、席を大量に占領している人が多いですよー

そうですか~!
最近電車なるものに乗らなくなっちゃったから
全然近況(?)がわからなかったんですが
そういう風になっちゃってるんですね~。
今年の1月・・だからもう1年近く前に
久々にそちら方面で電車に乗ったら
若い女の子が化粧してるのを見て、
ほぉ~、これが有名な(?)電車で恥ずかしげもなく
化粧をする女か・・と見とれたもんです(笑)
携帯のマナーがなってないとか、いろいろ言われてますが
そういう状況になってから電車と言うものに
乗らなくなってしまった私は取り残されてるようですが・・・(^^;;)

満員電車ももう今となっては乗りたくないなぁ~・・と思ってしまいます(^^ゞ
若い頃はぎゅーぎゅー押されても乗ってたのに・・

>足の長さで、乗車賃を別けてくれないかなー。
(≧∇≦)/ ハハハそれ良いですね~!(笑)
私も子供運賃で行けそうです(笑)
あ、でも幅取ってるから駄目!って言われそう(^^;;)
らんまるさんへ♪ (メル)
2007-12-22 17:16:40
そうそう!最初に声をかけた時点でわかって欲しいですよね~!
ってか、わかるべきですよね。
案内係なんだから、酔っ払って寝てるのか
ただずーずーしくてそんな風にしてるのか
見てわかってよ~!って言いたいですよね(^^ゞ

>なぜカウボーイなのでしょう?
そう、なんでなんでしょう?
どうもカウボーイさんが出てくるのは
天然入っちゃったような、とか
田舎もんで・・・みたいなのとか多いような
気がするけど、やっぱりブロンドと同系??!(笑)