人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

転倒その後

2023-12-23 | 人工股関節

道路のちょっとした突起物につまづき、ぶざまに顔面から転んだ後しばらくは膝と肩が少し痛んだが、今はまったく問題はない。

ただ鼻の上に出来た傷がマスクでも隠せずしばらくは気になっていた。
 
腰の痛みで接骨院に通っている。
電気を当ててもらい、マッサージ。
これが気持ちよくてついうたた寝してしまう。
 
ここの接骨院は入口の靴置き場をライブカメラ「湯田接骨院入口靴置き場ライブ映像」としてyoutubeに公開している。
 
自分の靴が写っているのをリアルで見るのは不思議な感覚。
ちょっとスクショしてみた。
靴をきれいにして行かなくちゃと反省。
 



 




 





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒! | トップ | 転倒の原因 »

コメントを投稿

人工股関節」カテゴリの最新記事