人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

似顔絵(2)

2006-10-06 | 日々の生活

 似顔絵のコメントに「目、鼻、口を隠すととてもよく似てる」というご意見がありましたので、自分なりに作り直して見ました。
 ペイントで、画像を読み込み、目・鼻・口だけを書き直しました。

 ◆コメントについてのお願い
 大変恐れ多い事なのですが、コメントは当分承認制にさせていただきたいと思います。
 承認制とは、いただいたコメントを管理人が事前に読ませていただいたうえ、一旦保留とし、そのあとに公開するものです。
 これは、第三者に不審感や不快な思いをされないよう配慮するためのものです。
 トラックバックも同様です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵 | トップ | 秋風景 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
承知しました (かおり)
2006-10-06 20:41:57
コメントが承認制になるのですね

了解でーす



今夜は満月がきれいだったので写真を撮ろうと思ったのですが私のデジカメでは月の写真は無理でした とほほ。。。。。。
返信する
あら、イメージダウンね! (さっちん)
2006-10-07 09:32:17
これって、レモンさんが描いたんですか?

だとしたら、もっと自信もって下さいね。



謙そんの意味をこめているのかもしれませんが・・・。

謙そんし過ぎですよね。



       2006-10-06 23:31:32



返信する
イメージダウン? (remon)
2006-10-07 10:26:13
★かおりさん

 承認制にしたことで、表示されるまで時間差がありますが申し訳ありません。少しの間実験的にやってみます。

 コメントは飛び上がるほどうれしいですので、これからもよろしくね!



★さっちんさん

 初めてのコメント!ありがとう。

 似顔絵の著作権はさっちんさんですから、元の絵は大切にしますよ。額縁に飾ろうかな~。

 もし良かったら、季節の花なども書いてくださるとうれしいな。
返信する

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事