人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

コスモス

2007-10-14 | 散策・写真・旅行
秋はこれがないと始まらない。
コスモスと抜けるような青空。
もう言葉はいらない。
じっと見ていよう。
忙しい日々、しばしのひと時。

さ、これから「ウクレレと歌・手品の集い」に出かける。
この緊張感は気の弱い自分にはこたえる。
朝から食が進まない。
皆さん「そうは見えませんよ~」と言われる。
よっぽど図々しく見られるのだな。
    (結構繊細なのですよ)

この子たちには負けられない。
昨日のイベント「お日さまサンサン生き生きまつり」での演奏とパレード。
堂々と自信に満ちた園児たち。


------------------------
 (追加)無事終わって力が抜けた。
     回転すしで「さ~食べるぞ!」と意気込むが
      ・・・胃が重たくて4個食べただけだった。

~~~~~~~~~~~~~
ランキングへよろしくね。
ジャンルは「健康・ダイエット」。
↓クリック→ENTERで~す 。

健康・ダイエットランキング

 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内の不幸 | トップ | 温泉へ(栃木方面) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスいいですね (スイートピー)
2007-10-14 20:31:08
かぜにゆれているコスモス、わたしも大好きです。
日々いろんなことがありますね。

 夢をもちつづけて、いろんなことに、チャレンジ
したいと、思っています。
返信する
天高く・・・ (kimu)
2007-10-15 07:34:29
remonさん、元気にお出かけしたようですね。
この年になれば、別れはつきものですね。今を私達も精一杯頑張って生きましょう!remonさんのブログで元気貰ってる足仲間多いでしょうね。
返信する
レスコメです (remon)
2007-10-15 09:59:48
☆スイートピーさん
 チャレンジ! 
 若い時はずいぶんと力が入り気負っていたけど、この頃は自然体です。
 好奇心は強いけど、新しい事にチャレンジするのは~、「ドッコイショッ」ですね。

☆kimuさん
 先日の「いきいき祭り」のお年寄りの皆さんには、圧倒されました。
 障害者は後からゆっくりついて行きましたよ。
 今度の足仲間さんとの語らい、よろしくね。

返信する
好き (かおり)
2007-10-15 20:39:01
コスモスは私の大好きな花

とってもかわいいんだもの

食欲がないって......そうなんですか

私は最近ごはんがおいしくて食べてばかりです(^^ゞ

体重増加が怖いけどダイエツトは今は無理かな

何を食べてもおいしいから
返信する
食欲 (remon)
2007-10-16 06:29:31
☆かおりさん
 私の食欲は緊張や精神的ストレスがあると、すぐ減少するのです。
 なら、いつもストレスがあった方が痩せるかな~。

 でもストレスはない方がいいですよね。やっぱり。
 
返信する
ご主人寂しくなられたでしょうね。 (さっちん)
2007-10-16 23:19:44
でも、つれあいが元気がなによりですね。
返信する
ありがとう (remon)
2007-10-17 22:52:58
いつかはあることだからね。
さびしいけど、残された者は頑張らなければと思います。
返信する

コメントを投稿

散策・写真・旅行」カテゴリの最新記事