人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

事前検査

2015-11-19 | 通院・入院日記

いよいよ入院のための検査が始まった。

今日は、次の4点。
   1.肺のレントゲン
   2.心電図
   3.血液検査
   4.尿検査

 1.2.は異常なし。
 3.は、一応HIVの検査だそうだ。                               

 次回は一か月後、CTと自己血(400cc)を採ることになっている。
 またリハビリの予約もした。
 術前のリハビリと術後の運動機能の回復、いろいろ指導していただく。

 待ち時間がかなりあったので、近くを散策。
 もう晩秋の風情です。

    

  新館12階の展望ラウンジに上がった。 
   屋上からは筑波山が見える。
  微妙な角度で、室内からは見えないのが残念。


  筑波山は赤い矢印の位置から写した。

 散策と、病院内の移動などで本日の歩数は、9,538歩。
 お! がんばったな~。

   

 
 午後の予約だったので、帰宅は5時過ぎていた。
 もうあたりは暗くなりかけていた。
 事故防止に反射材を身に着ける必要を感じた。
 反射テープを買いに行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮肉な天気 | トップ | 鎮痛剤 »

コメントを投稿

通院・入院日記」カテゴリの最新記事