人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

転倒!

2023-12-14 | 人工股関節
絶対転ばないぞ!と心に決めている自分ですが、友人とおしゃべりに夢中になるあまり、道路の小さい突起物に躓いて転んでしまいました。

それが顔面をもろに地面に打ち付けてしまった。
とっさに鼻血が?と思ったがそれは大丈夫。
両足人工股関節の自分は誰かに支えてもらわなければ立ち上がれない。屈折がままならない状態でなんとか友人にぶら下がりながら立ち上がれました。
膝も打つたようだ。

2年前の今頃やはり同じように転倒したことがあります。その時は唇を切って縫合しました。

骨には異常なさそうなのでほっとしていますが、時間がたつにつれて腫れてこなければいいがと少し心配しています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのブログ | トップ | 転倒その後 »

コメントを投稿

人工股関節」カテゴリの最新記事