柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

勾引

2016-01-26 08:22:05 | Weblog
甘利問題に対して野党達は追及の為の特別なチームを組んだんだそうです。バカじゃないの?TPP(私は国民皆保険制度が潰されるという観点からこれに反対なのですけれど、それは今は措いて)交渉を良かれ悪しかれアメリカの言いなりにならぬようにあれだけまとめたのはこの人の力技です、これは歴たる事実。まさに余人をもって代えられぬこと。野党連中でできるのがいます?何でも反対、安倍を降ろすためには手段を選ばぬのもいかがなものかなと思います。パンツ泥棒大臣やらカレンダー大臣なら痛くも痒くもないところですけれど、ま、それだけ安倍政権の大黒柱と言うことですがそれにしても他に決めなければならぬ事案が多い国会をこれだけに塗りつぶすはいかがなものか。大物だから噛みつき甲斐がある、向こうのダメージも大きい。それはわかりますが、甘利さんが言ってます、隠し録音したり写真をとることを目的にしている人達だからこちらも慎重に対応していると。この告発した会社自体が実は怪しいんだそうですよ。文春もその辺りを今週号できちんと解明する責任がありますね。
 兵庫のかの絶叫県議、一度裁判を欠席して、次もその虞が大きいから今日の開廷の為に拘束されたそうです。法的な措置です、勾引だそうです。こいつがとんでもないのはそうなのですが、こんなのを選んだ県民が、選挙区民こそが咎められるべきでしょうね。推した連中がいるんですからね。
 宜野湾市長選挙、安倍さんの勝ちでした。オール沖縄なんて呼称なんですね翁長知事側の勢力。菅さんが刺してました、名称と実態がかけ離れてると。オールジャパンの借景ですね。本歌取り。左巻きさん達が言いそうなことではあります。果たして負けて。普天間は動かせ、辺野古は許さぬ。あてはないけど沖縄から出せ。充てを作るは国(政府)の責任だ。これが知事側。辺野古に動かせとはひとことも言わず、ただただ世界一危険な普天間基地を約束通りになくせと同じことを言い募ったのが現職。そういうことは、国防施策は国の専権事項だ、これが安倍さん側。平行線。でも選挙は繰り返されてそれぞれに結果が出て勝手に解釈してそれで終わり。ううむ。
 もう一つ、またまた訂正です。あれだけ悪態ついたことにバチが当たった(とまた自分の無知を誤魔化すのですが)のでしょうか、菊バウアーと書きましたが正しくは琴バウアーでした。恥じ入りまして訂正します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 団円 | トップ | 敬語 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事