柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

思惑

2017-02-19 07:45:38 | Weblog
私もくどいのですが、金正男事件、しつこいですね。犯人探しがそんなに面白いんですかね。確かにスパイ映画紛いですからね、謎解き好きはそそられるのでしょうが将軍様が暗殺されたのならいざ知らず、です。TBS、ここは北朝鮮が好きできっと大きな利権で繋がってるんでしょうが報道してましたよ、No2が継承問題に最終的な結論が出たと公式に発言したそうです。殺したんですね、それで終わりですよ。同じ採り上げるのなら石原さんじゃないんでしょうか。新潮と文春の今週号はあれこれ教えてくれますが、小池さんとすればこの不始末を自分だけが負うのが嫌なんですね、今までの経緯には全く与り知らぬことなのに他人の責任を負うなんて・・です。もちろんここまで大問題になるとは思ってはなかったのでしょう、蓋開けるととんでもないことだったんでしょう、がしかし戻れないわけです。石原さんも何をどう証明しようってんでしょうね。週刊誌にはその前の知事青島さんの頃に既に豊洲への移転話があったとあります。俺は知らない。これでは通らないことだと素人は思いますが、逃げるつもりなんでしょうかね。訴訟にまでは至ってないのでしょうが、法的にどうのこうのの武装を構えねばならぬのでしょう。当時の役人をいくら追求しても世間は湧きません、相手にするなら石原さんですわね。小池劇場の展開です、脚本書くとすればこうでしょうね。そうは思うように行かんぞと抵抗してくれればその方がマスコミは騒いでくれるし。ここまでは小池さんの思惑通りなのでしょうが、さてさて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 字幕 | トップ | 春隣 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事