No Bike No Life

バイクとアニメとCGと

走り初め

2018-01-03 02:01:07 | バイク

走り納めしたばかりなのに、あっという間の走り初め。

CB1300と違ってセローならオフ車なんで、

降ってなければなんとか走れます。

昨日とは違い、午前中から昼頃には、晴れ間が広がり

久しぶりに日差しが窓から部屋の中に降り注ぐ。

「これは、天気予報はずしたか」思い、

昼食も箱根駅伝もスルーして、セローで走り出す。

2018年初ライドは、呉羽山山頂。

正月なんで、もう少し人がいるかと思いきや

私の他は車が一台のみ。

立山連峰が見えないとこんなもんですな。

富山市中心市街地を望む。

ま、なんちゅうか・・・、小さな街ですな。

東京や、横浜とは比べるべくもない。

 

ここに来るまでの間に、日差しが陰りだんだんと雲が出てきた。

青空もすっかり姿を消して、西の方から怪しげな雲が迫っている。

コーヒー飲む間もなく、即撤収。

予想通り、家に着くまでに雨に降られてしまった。

「弁当忘れても、傘忘れるな」は、金言である。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿