うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

夢がいっぱい つまっ手

2010-08-16 17:15:38 | ライブ情報
今日は保育園へ三線を教えに行きました。

元気いっぱいの子供達の声に
こちらも負けずに叫びます。


集中力は短いですが、素直な気持ちで取り組んでくれるので、飲み込みは早く
あっという間に一時間過ぎてしまいました。

子供達には沢山の夢がつまっているような気がして
手を写させてもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美:みどりです)
2010-08-17 19:28:14
子供達のpowerって本当にすごいですょね

私も保育士時代感動ばかりでした。

集中力は短く…しかものみこみ早く

素直な気持ちって大切ですね~〓
返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2010-08-19 02:08:26
美:みどりさんへ
日曜日はお疲れさまでした。
気持ちよく踊っている姿が、見ていてこっちまでワクワクしてきました。
子供達には、こっちの真剣度がそっくりそのまま受けてくれるような気がします。教えてるけど、教えられる~
返信する

コメントを投稿