うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (みきてぃ)
2010-02-03 23:44:05
時のはざま桜がふわり
ふと歌詞が浮かんできましたよ

盗作じゃありません(笑)
返信する
Unknown (ヨリ)
2010-02-04 16:35:19
メグ 久しぶり~ ブログ拝見させてもらいました


海外でのステージや出会った人たちは 一生の財産ですね~。

近い内に職場の友人達とライブに遊びに行きます


陰ながら応援してますよ~

Y.G





返信する
Unknown (セナ)
2010-02-04 21:04:38
2月6日(土) BShiで夜8時からサンパウロの
バスターミナル チエテが放送予定ですが、MERRYさん行った所かなあと思ったりして!
返信する
Unknown (MERRY)
2010-02-06 04:52:50
★みきてぃさんへ★
桜を見ながら歌ってくださいまし

★ヨリさんへ★
書き込みありがとうございます。本当に人の縁は何物にも代えられない大切な財産です。
お逢い出来るのを楽しみにしております~!!

★セナさんへ★
チエテは私がよく長距離バスに乗るターミナルでもあったので、覚えています。明日だ...!!!
返信する

コメントを投稿