うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

ジャスコ 那覇店 終了

2011-03-27 22:36:04 | 応援のメッセージ
MERRY & あかみねゆうき で歌ってきました。
今日のチャリティーイベントは

東渕剛さん
MERRY&あかみねゆうき
与那覇歩さん
創作エイサーLUCKさん
KEN・STAGE(ケンステージ)さん
の出演者でした。

司会は私の憧れのDJますみさん、そしてナンシーさん(写真)でした。

今日も、沢山の方々より募金箱に応援していただきました。
沖縄のあちこちで、チャリティーイベントしています。
あちこちの店で、チャリティーBOX置いてます。

あちこちで
1日も早い復興を祈っています。
東北がんばれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿